ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらまみれ 2016桜TOP季節の風景 ≫ さくらまみれ 2016桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらまみれ 2016桜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




花曇りの中、満開に咲き誇るさくら、桜。。。

moto-67.jpg



花の魔力になんだかフラフラ酔ってしまいそう。。。

moto-65.jpg



ゆめんずと桜の競演。。。

moto-49.jpg



桜の魅力に押され気味???

moto-54.jpg



いえいえ、美しく共鳴し合っていますよねww

moto-61.jpg



花香る春風に包まれて、桜まみれ。。。春まみれ。。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日で熊本地震から2週間目ですね。。。
まだまだご不自由ばかりだと思いますが、
どうか一日も早く普段の生活に戻ることができますよう
心から祈っております。


ランキングに参加しています。
今日も花まみれのゆめんずに応援の一票を頂けると嬉しいです。
まずはこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



犬ブログ広場へ


「災害時のペット同行避難」私も詳細を理解していませんでした。
ぜひご一読ください。

「勘違いした人が拡散し混乱。
ペット“同行避難”は避難所に一緒に入れる訳ではない」




kumamon-banner.jpg


Comment

No title
編集
満開の桜の花...
ゆめんずちゃん達と桜の競演✿
とってもかわいいです⌒♡
2016年04月28日(Thu) 14:20
No title
編集
今日は風か冷たくて寒くなかったですか?
K区だけかな?(笑)
桜の季節がお散歩には最適ですね(^^)
これから暑くなると日中の外出はシニアわんこには厳しいです。。。
2016年04月29日(Fri) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

