ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花畑を歩いてみたよ。。TOParupapa写真館 ≫ 菜の花畑を歩いてみたよ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花畑を歩いてみたよ。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ





ひさしぶりの「arupapa写真館」です。


やはり撮り手によって、随分写真って変わりますねww


DSC_5033.jpg

DSC_5034.jpg

DSC_5036.jpg





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
今週はGW前とあって、バタバタの一週間になりそうです。
しばらく簡単更新でお許しください。



ランキングに参加しています。
今日は菜の花畑の妖精ゆめさん(言いすぎぃ??)
ポチリと応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリとお願いします。
犬ブログ広場へ




kumamon-banner.jpg




Comment

No title
編集
こんばんわ

ゆめさんは妖精です。(´艸`*)
きっぱりと。
看板女優です。
キッパリと。
菜の花の黄色いじゅうたんですね。
お花が咲いて色々なシーンに頑張るカメラマンとわんこたち。
我が家も同じです。
素敵なショットいつも楽しみです♡

2016年04月25日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

