ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ワンワンフェスタ」 in ドイツの森TOPイベント ≫ 「ワンワンフェスタ」 in ドイツの森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ワンワンフェスタ」 in ドイツの森


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




日本の、春爛漫ドイツののんびりとした風景をお届けしてきましたが、

第一の目的は、こちら・・・

2016-04-01 157



「ワンワンフェスタ」にお邪魔することでした。


先日もこのブログでご紹介した
「愛犬が笑顔になるマッサージ Won-P」の無料マッサージ体験等のイベントに
参加させていただきました。


2016-04-02 001



清水先生からゆめんず全員にやさしい「お手当て」を
していただきました(*^_^*)


2016-04-02 004



その後イベント会場を散策しながら、桜や菜の花満開の場内を散策。


そこで小さな小さなかわい子ちゃんたちに遭遇~♪

DSC_5023.jpg



シーズー犬のクッキーちゃんとその姉妹(ごめんなさい!!!名前を忘れてしまって・・)
ヨークシャーテリアのMIX?のココアちゃんです。

DSC_5026.jpg


シーズー姉妹はゆめさんとほぼ同じような体型の小さな小さなシーズーちゃん。。

ゆめさんも気軽にご挨拶が出来ました。


2016-04-01 048





さて、おまけ画像。。。。


モデルさんとしてがんばっているゆめんずと、、、カメラマン。。。

DSC_5128.jpg




こんな角度から撮られていました。。(p〃д〃q)

DSC_5124.jpg







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

PMやら黄砂が多く飛来してきている最近。。。
洗濯物を外に干すのを悩んでしまうゆめままです。。。
やだなぁ。。。大気汚染・・・


ということで、ランキングに参加しています。
今日は美人さんに撮れたゆめさんの写真にポチリと
応援の1票を宜しくお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリとお願いします。
犬ブログ広場へ





*********************************
現地で救済・支援活動されている団体のSNSです。
刻々と支援物資や状況に変化があるようです。
迷子情報や救援物資情報がありますので、ご参考まで。

「動物愛護団体 ドックレスキュー熊本」
☆熊本市では、4/23午後やっとペット同行避難が認知され
すべての避難所で受入可能になったとのこと。
本当によかった。。。
他の行政でも一日も早い対応されることを願うばかりです。

「被災地動物情報のブログ」

「福岡市長 FB」
「INU MAGAZIN」
「一般社団法人 つなぐいのち」
「NPO法人 ラブファイブ 動物愛護譲渡促進団体」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

