ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドイツの休日。TOP季節の風景 ≫ ドイツの休日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドイツの休日。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




ゲートをくぐると、そこは「ドイツの農村」

2016-04-01 106




ゆめんずと、ドイツの農村で、休日を楽しんでいます。

2016-04-01 105




自然とあそぶのどかな風景。

2016-04-01 102



春爛漫で、ドイツでもきれいな花が咲き誇っています。

2016-04-01 119



ゆめんずも、ドイツの風を胸いっぱい吸い込んで、

2016-04-01 117



眠気を誘う休日を楽しみました。。。

2016-04-01 136




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
飛行機に一緒にのって海外旅行するのはかなり難しいので、
車に乗って、日本の「ドイツ」でのどかな休日を楽しみましたww

実は、このドイツ、ゆめさんにとっては2度目の経験。。。
10年ぶりの再来でした(*^_^*)

DSC00692.jpg

懐かしいアルバムを開いてみましょう。。。
明日のお楽しみに。。。。


ランキングに参加しています。
今日もゆめんずに応援の1票を宜しくお願いいたします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリとお願いします。
犬ブログ広場へ








*********************************
現地で救済・支援活動されている団体のSNSです。
刻々と支援物資や状況に変化があるようです。
迷子情報や救援物資情報がありますので、ご参考まで。

「動物愛護団体 ドックレスキュー熊本」

「被災地動物情報のブログ」

「福岡市長 FB」

「一般社団法人 つなぐいのち」

「NPO法人 ラブファイブ 動物愛護譲渡促進団体」







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

