ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あの日の穏やかな時間に・・・TOP未分類 ≫ あの日の穏やかな時間に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日の穏やかな時間に・・・

深夜の防災速報の情報で、眠れない夜が続いてしまいました。。。





あの日、懐かしい風景・・・


ゆめんずにとって、とても大切な大切な思い出。





DSC_2299_201604161148384e8.jpg



どうか、一日も早く、穏やかな時間が戻ってきますように。。。



DSC_2255_2016041611483632d.jpg









熊本地方で、ペット関係の情報を必要とされている方へ。

「ゆっくりゆっくり」のアプままさんが、
必要な情報を「追記はこちら」にて記入してくださっています。

こちらのブログの方にも「▼READ MORE(追記)▼」で再掲させていただきます。

どうか、必要な方がすぐにご覧になれるよう興味本位の閲覧は、
出来るだけご遠慮頂きますようお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ



◎「避難においてペット一時預かり及び迷子犬の保護」
20160416_6.jpg



◎救援物資の受付
 「北九州市動物愛護推進協議会」


◎熊本地震ペット迷子情報
 「ペットの生活」
 「ねこトピ」
 「togetter]
 「熊本市内の動物病院にてペット同伴避難受入」





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月16日(Sat) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

