ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたび「シーズーズ」~天使過ぎるシーズーたち?!TOPおともだち ≫ ふたたび「シーズーズ」~天使過ぎるシーズーたち?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたび「シーズーズ」~天使過ぎるシーズーたち?!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ






2月後半、ゆめんず地方の某所で開催された
「楽しい集い」


昨日は「イケわん's」たちをご紹介しましたが、



2016-02-27 016


「みなさま、長らくお待たせいたしました!!」

本日は、「天使過ぎる!!!プリわんレディ's」のご紹介です。



トップバッターは、レディース最年少の
2016-02-27 111
「りりちゃん」小顔で小さくてかわいい女の子。
人気急上昇中です(*^_^*)




2016-02-27 118
次にご紹介するのは、今年になっては初めて参加の「プクちゃん」
言わずと知れた、西の美シーズーの代表格!やっぱ、美しい...




2016-02-27 048
「姫ちゃん」も美しさとキュートさは、だれにも負けていませんよ~~(≧∇≦)キャー♪
安定の美オーラです。




2016-02-27 254
凛とした聡明な美貌を持つ「ラムちゃん」
名実ともに「お姫様」と異名に期待を裏切りません!




2016-02-27 063
唯一マルチーズ(ママさんはシーズーと信じてます(*^_^*))
ちっちゃカワイイ「こまちちゃん」その輝く白い毛並みは、とても8歳とは思えない美しさ!




2016-02-27 001
今回ゆめんずは、Jewel Dogsさんのリボン「FUWA ♪PON♪」をつけて参上。
「ゆめ」さんはピンク。(似合ってるでしょ(゚∇^*) テヘ♪)




2016-02-27 096
しかーし、、「えりん」さんは、その乱れ方に「残念」というレッテルしか
貼れなくて・・・どうしてそんなにバラバラ髪になっちゃうのかなぁ。。。???
「天使すぎる・・・」じゃなくて「乱れすぎて・・・」ごめんなさいね~
次回リベンジしますww




ちょっと例外もありますが、「天使過ぎる美シーズーちゃんたち」
いかがだったでしょう・・?

かわいこちゃんばっかりでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんな「イケわん's」と「美シーズーレディ's」に囲まれて
めくるめく夜が更けたのでした~♪



「ぺろりん」お口のこまちちゃん。。。
次回は、この日のウマウマタイムをご紹介いたしましょう~
2016-02-27 1292016-02-27 144

お(*≧▽≦)bb 楽しみに!!





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

かわいこちゃんオンパレード、今日はそのかわいこちゃん達に
応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月08日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

