ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたび「シーズーズ」~ボクらイケわ~ん!!TOPおともだち ≫ ふたたび「シーズーズ」~ボクらイケわ~ん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたび「シーズーズ」~ボクらイケわ~ん!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




まだ上着が必要で夜になると気温も下がり、

鍋が美味しい2月の下旬。。。


おちゃけとワンコ談義をおつまみに、笑いの絶えない楽しい「お集まり」(*^_^*)


2016-02-27 004


もちろん、主役のシーズーズだって、楽しい時間がたっくさん!!


ウマウマタイムでは、ちゃーんと集団行動ができますよ!(例外ちゃんもいるけど・・・ネ)


2016-02-27 013





そして、「敏ワン」「ナンバーワン」「僕いけワ~ン」の参加BOYSたち。


2016-02-27 248
最年少の「ソラくん」



2016-02-27 140
三兄妹弟の末っ子「大和くん」




2016-02-27 143
同じく三兄妹弟のお兄ちゃんワン「蘭丸くん」




2016-02-27 085
そして、ファルさんがつけていたボンボン髪飾りが、
ファルさん以上によく似合う「仁くん」・・やっぱイケワン(*^_^*)





2016-02-27 249
ゆめんずメンバーの中では、一番リラックスモードの「ファル」さん

ウマウマも積極的に頂きました~(遠慮なく・・・で(/∇≦\)スンマセーン)





男の子5ワン、みんなイケワンでしょ~~??!!(*^_^*)
そして、みんなワンコラなしの「お利口さん」を
ちょっと自慢したいゆめままです。。

みんながお利口さんでいてくれるので、
こんなにたくさんのメンバーで楽しい「お集まり」が出来るのです。

BOYSたち!!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
明日は、美女ワンたちをご紹介しますよ~~ww
おたのしみにぃ♪




ランキングに参加しています。
今日もゆめんずとシーズーズへ応援の1票を頂けると
うれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
(大人は美味しそうなものばかり食べてたよ!イイナ・・・)

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

