ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたび「シーズーズ」~集合写真はお好き?!!TOPおともだち ≫ ふたたび「シーズーズ」~集合写真はお好き?!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたび「シーズーズ」~集合写真はお好き?!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




ゆめんず地方某所で、「新年会」に続き、
2月末ふたたび「シーズーズ」の集会が・・・( ̄ー ̄)ニヤ


犬まみれ、シーズーまみれで楽しいひととき。。。

「やめられない、とまらない♪」(古すぎる。。。汗)
時間を少しだけご紹介いたします~

まずは、「集合写真」撮影風景から・・・・

あえて解説は省略いたします。

シーズーらしい団体行動?!を、「パラパラ動画」のように
お楽しみくださーーい(^o^)/


2016-02-27 207


2016-02-27 208


2016-02-27 222


2016-02-27 223



2016-02-27 224


2016-02-27 225



2016-02-27 226



2016-02-27 229


2016-02-27 232





マイペースであまり干渉しあわないシーズーズ。
ワンコラも、くんすかもなくかなり静か。。。

しかしながら、パーソナルエリアはそれなりに広いので、
くっつきっこの集合写真は結構苦手です。

ファルさんとえりんさんに挟まれて動けなくなって
困ったちゃんの「姫ちゃん」が可愛すぎる結末でしたww




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
明日は、今回のシーズーズメンバーのご紹介をさせて
いただきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
超マイペースなゆめさんを応援いただけるとうれしいです。

まずはこちらからポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ






Comment

No title
編集
みなさん、それぞれ個性があって可愛いお顔ばかり♪
集合写真は、ひとり去り、ふたり去り・・・
そして残ったのは、ゆめちゃんたちだけ(笑)
思ったようにはいかないね(^^ゞ
2016年04月06日(Wed) 20:54
No title
編集
かわいいい♡
個性です。だってシーズだもんですね♪
参加したかったです。
2016年04月06日(Wed) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月07日(Thu) 14:20
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます。
同じ犬種でもそれぞれお顔に表情あり
写真撮影後、写真を眺めると楽しくなってきます(*^_^*)
みんなマイペースな性格で、干渉しあわない分、
一緒にいるのもあまり得意でないはないようで、
今回のような写真になりました(笑)
2016年04月15日(Fri) 02:29
ぶんままさんへ
編集
ぜひ、また一緒に集合写真を撮りましょう(*^_^*)
2016年04月15日(Fri) 02:30
ア**キ**ママさんへ
編集
数分間だったら、なんとか集合写真OKな
シーズーズです(笑)
ウルトラマンの3分みたいな感じかな。。。

ぜひ一度他犬種交流会で集合写真
チャレンジしてみたいです。。ふふふ・・・
2016年04月15日(Fri) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

