ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どこ見てるのぉ~??!TOPえりん ≫ どこ見てるのぉ~??!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこ見てるのぉ~??!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ







リビングの片隅で、


「カラッ、カラッ、カラッ、」♪♪


2016-03-11 025


えりんさんの、


「給水器」から水を飲む軽快な音。


2016-03-11 026


一心不乱に、美味しそうに飲んでいる姿が、


無性にかわいい。。。


2016-03-11 027


水も、そんなにおいしそうに飲んでもらえると


きっとうれしいだろうなぁ。。。
(いやいや、水はそんなことは思わないでしょ・・)


なんて、どうでもいいことを思って、


えりんさんを見つめていると、


2016-03-11 028


「なんですか???」


と、怪訝そうに見つめ返してきた。









今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日は、家の中で何気なくみる風景を
切りぬいてみました(^_^;)
(ボサボサ頭のえりんさんも日常茶飯事風景)




ランキングに参加しています。

え~っ!誰でも飲んでるじゃん!!のえりんさんの
水飲み風景に応援の1票を頂けるとうれしいです(恐縮です・・)

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

