ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちいいね~~♪ (マッサージ)TOP病院・病気 ≫ 気持ちいいね~~♪ (マッサージ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちいいね~~♪ (マッサージ)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




今年の秋で12歳になるゆめさんの免疫力低下予防にと、
マッサージのオリジナルレッスンを受けてきました。




2016-03-04 044


丁度一年前、ホームセンターで開催された
「グループレッスン」以来の受講です。


2016-03-04 045



今回は、先生のご自宅サロンに伺い、
じっくり2時間、ゆめさんにあったマッサージをして頂きました。


2016-03-04 058


最初は緊張気味のゆめさんも、

後半は気持ちよさに、目がトロ~リ・・・・


2016-03-04 065


首の周りのコリが、すっきりと、やわらかくなりました。




2016-03-04 066


先生のブログで、ゆめさんの施術が紹介されています。
また他のワンコちゃんたちの気持ちの良さそうな顔も。。。

「はばたけ MY SOUL」

ゆめままもワンコになって先生に施術してもらいたーい・・・
と思った一日でした(*^_^*)



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ホリスティックケアにも関心が高いゆめままです。
またぜひ先生に色々なことを教わりたいと思います。


ランキングに参加しています。
気持ちよくなったゆめさんに応援の1票を宜しくお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

