ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ インターペット2016でお待ちしています??!TOPイベント ≫ インターペット2016でお待ちしています??!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インターペット2016でお待ちしています??!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ



東京では桜が満開になったようですねww
(せっかくの週末、お天気が心配ですが・・・)




丁度一年前、ゆめままは単身上京し、目黒川沿いの満開の桜を
楽しんでおりました。
満開の時期は、昨年と全く同じタイミングですね。

2015-04-02 047


夜桜を楽しんだ翌日、東京ビックサイトで開催された
日本最大級のペットイベント「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」の
会場にいました。

2015-04-02 094


アンバサダーの「太郎くん」を案内役に、
一日目新しいペット関連商品をウキウキしながら見て回りました。


2015-04-02 091



Welcom Smile「犬の笑顔フォトコンテスト」では、
受賞者は、授賞式にご招待いただけるということで、
宝くじの1等を当てるより難しい無謀なチャレンジを行いましたが、
昨年は、賞は当然のことながら、その他大勢の会場に貼り出される
写真にさえ選ばれることはありませんでした。。_| ̄|○ ガク



2015-04-02 158






・・・・そして、今年も「インターペット2016」ただ今開催中!!
もちろん昨年同様、写真は入賞することはありませんでしたが・・・・

イベント会場を訪れたアンバサダーの太郎くんから、速報が!


唯一、1枚応募したゆめさんの「笑顔フォト」が会場に貼りだされているとのこと。

12121.jpg


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

4月3日(日)まで開催のインターペットに行かれるご予定の方、
会場で「笑顔のゆめさん」がお待ちしております(*^_^*)
どうぞよろしく☆




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

3月は何かと多忙で物入りだったため、インターペット参加は諦めました。
今年は、色々な方が会場の様子を報告されたブログを
拝見して、楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。
インターペットには行けなかったけど、
岡山の「ドイツの森」で行われる「ワンワンフェスタ」には
参加予定のゆめんずに応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ

もし会場で見かけたら気軽にお声をかけてくださいね~♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

