ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ズボラなお手入れTOPビー ≫ ズボラなお手入れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズボラなお手入れ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ





うちのビーさん、犬の群れで生活していますが、
一応「猫族」。

2016-03-23 027



ビーさんも猫ですから、一応清潔好き。
自分のお手入れ、「グルーミング」も自主的に行います。


2016-03-23 029



でもね、、、、


2016-03-23 031


その恰好といったら!( ̄▽ ̄;)



2016-03-23 033


温風ヒーターの前で、風に当たりながら、


2016-03-23 035


寝たままのお手入れって、


2016-03-23 036


かなりズボラではありませんこと??


2016-03-23 037



「あ。。みてた??」


2016-03-23 038


はい、見てましたよ。。。

かなり適当な「お手入れ」を・・・(;´∀`)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

神経質なのか、その真逆の無頓着なのか、、、
いまだ不思議ちゃんのビーさんに応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。



犬ブログ広場へ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

