ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼きは美味しいの?TOP生活 ≫ たこ焼きは美味しいの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼きは美味しいの?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ





ゆめんずが、鼻をくんくん・・・・


2016-03-12 008




待ちわびたテーブルの上に載ったものは。。。。



明石のたこ焼き、別名「明石焼き」もしくは「玉子焼き」と
呼ばれるもの。


2016-03-12 005



食べたことはないけれど、


2016-03-12 011



ゆめんずにも、美味しいものはわかります。


2016-03-12 020



なんだか、匂いもいい感じ~


2016-03-12 017


「・・・・・」


一心不乱、目力で訴えます。


2016-03-12 021

「ゆめちゃん、味見してあげますよ!」





黄色くてまんまる、ふわふわで、中はとろ~り。。。

でもその中に、タコのコリコリとした歯ごたえのある食感、

出汁につけてたべる「たこ焼き(明石焼き)」をみなさまご存知ですか??(*^_^*)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
3月の上旬、明石の台所「魚棚」に行きました。
久しぶりの明石焼き、美味しかったです!!!


ランキングに参加しています。
今にも、パクリと明石焼きを食べてしまいそうなゆめんずに
応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。
犬ブログ広場へ






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月25日(Fri) 22:51
No title
編集
うわぁ~ 明石焼きやん♪ 美味しそう(^^)
久しく食べたことないな~
わんこ連れで入れるお店?
これから春本番♪
あちこちお出かけが楽しい季節ですね!
2016年03月26日(Sat) 12:01
No title
編集
見ていてお腹がすいてきました~~~
明石焼き、美味しそう(ノ≧ڡ≦)
2016年03月26日(Sat) 13:04
鍵コメぶん**さんへ
編集
今度はぜひ本場(明石)の
明石焼きを食べに行きまそう~!!
またお待ちしています♪


2016年04月03日(Sun) 20:19
マイケル神戸さんへ
編集
最近魚の棚の飲食店で、
外にテーブルを出しているお店を
みかけるようになりました。
今回は「あかし多幸」さんの外テーブルで頂きました(*^_^*)

2016年04月03日(Sun) 20:22
ハーモニーさんへ
編集
ぜひ一度ご賞味頂きたいです(*^_^*)


2016年04月03日(Sun) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

