ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいrunrun(お友達と一緒 3)TOPおともだち ≫ 楽しいrunrun(お友達と一緒 3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいrunrun(お友達と一緒 3)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




昨年10月上旬に開催されたドックフォトレッスンに
ゆめんずと一緒に参加。

躍動的なワンコ写真を撮るぞ!!



えりんさんの走る姿や、

2015-10-11 035



ファルさんのボール遊びの姿、(←貸切ドックランでどうてリードなの???(笑))

2015-10-11 180



さらにアジリティーっぽいことも(*^_^*)

(かなりジャンプ力は援助してもらってますよ)

2015-10-11 064



しかし・・・

当日一番生き生きとしたみんなの姿は、・・・

2015-10-11 240



鉄板の、ウマウマタイム~~♪


2015-10-11 245


来夢ちゃん、シュガーくん、そしてえりんさん。

猛アピールですよ~~♪


2015-10-11 247



そして、ウマウマがなくなった次の瞬間の

変わり身のはやさたるや!!!(◎_◎;)



2015-10-11 251

一同、「撤  収~~!!」

arupapaをひとり残し、またみんなそれぞれ好きなところに
散って、マイペースでラン内で「休憩」タイムで
過ごしました。


おしまい。。。

(ドックランだよぉ~みんな~走らないの~???)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

当日は700㎡のドックランを自由に使うことができました。
お隣は、250㎡エリアで、他犬種わんちゃんが元気よく走り回る
姿を横目に、シーズーワンワンは、おやつを食べて、
飼い主の側で、まったり休憩。
モデルワンコとしては、「ど、なの??」な、楽しいフォトレッスンでした(*^_^*)



ランキングに参加しています。
やっぱりお姫様来夢ちゃんが、みんなを仕切ってた!!!

最後の衝撃写真に、応援の1票を宜しくお願いいたします。


まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
(ボクは、欲しがりません・・・?!)


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。
犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

