ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいrunrun(お友達と一緒 1)TOP写真 ≫ 楽しいrunrun(お友達と一緒 1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいrunrun(お友達と一緒 1)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ



かなりカレンダーを遡りますが・・・・



昨年の10月上旬、

女性カメラマンで、フォトレッスンの講師のacoさんが開催された、
「ドックフォトレッスン」に参加しました。

2015-10-11 233


貸切で利用できるドックランで、

自由に走る躍動的な姿を、いかに
写真に収めるかの、実習です。


2015-10-11 225


acoさんの愛息「シュガーくん」も参加。

なんとも愛らしい走り・・・


2015-10-11 231


しかし、みなさまのご想像どおり・・・


シーズーとマルチーズに「躍動感」のある走りは

求めてはなりませぬ。。。



2015-10-11 020



そう。。。


みんな、それぞれ、マイペースで、まったりモード。。。


2015-10-11 021



あまり、家とかわらないかも・・・ね(*^_^*)


・・・と、いいつつ、協力的なワンコばかりなのに、
ピントボケ写真大量生産!!ι(+_+)y なんとまぁ



明日もつづきます、お楽しみにww




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ドックランでのお手本のような写真は、acoさんのブログで、
ご覧くださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ


「シュガーとカメラと。etc...」


ちょっとその前にランキングの応援を頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。
犬ブログ広場へ

Comment

No title
編集
こんにちは~
シューたんだ~
写真を見た瞬間にシューたんだ!ってすぐに分かっちゃいました。
とっても生き生きと可愛くて撮られていますね~
私もドッグフォト以来犬写真が楽しくて~楽しくて~
友達わんこを撮ってあげたりしました。
2016年03月22日(Tue) 15:34
No title
編集
素敵なイベントに参加されたんだ(^^)
カメラの腕が上達しますね!
私もカメラの勉強を頑張らなくっちゃ(*^^)v
確かに元気に駆け回るシーズーさんは見たことありませんね(笑)

ドッグランの情報をありがとうございました!
2016年03月22日(Tue) 19:21
ロン母さんへ
編集
コメントありがとうございます。
お返事遅れて本当にすみません。。。
ロン母さんに、写真のコメント頂くなんて
恥ずかしくてしかたありません。。。
でもとても楽しいレッスンでした。
あまり走る子がいないので初心者向きでしたし(笑)
もっと生き生き写真におさめることが
出来るよう頑張りたいと思います。

2016年04月03日(Sun) 20:13
マイケル神戸さんへ
編集
ゆっくりモードのシーズーばかりだと、
カメラの超初心者でもなんとか
写真がとれますよ~ww
ご要望があれば、、モデル犬をお連れしまぁ~す(*^_^*)


2016年04月03日(Sun) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

