ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あま~~~い、贈り物。TOP生活 ≫ あま~~~い、贈り物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あま~~~い、贈り物。



ワン友さんから、2月の上旬「あま~~~い、贈り物」が届きました。



「ゆめんずと一緒に食べてね~~」
2016-02-11 001


なんと、ありがたや~~


何が一番うれしいかって。。。
ゆめままの不精を知ってか知らずか、

こんなにすぐに食べることの出来る「おいもパック」

2016-02-11 005



中身の「鳴門金時」のおいしさは今さら特記せずとも
知れ渡ったおいしさ。。。


今回ゆめままが特に感動したのは、そのお芋が入っている「パック」

袋をハサミで開封して、中身を水洗いしたのち、もう一度袋にもどして、


IMG_7176.png


電子レンジで5分ほど「チン♪」


「はい!!!できあがり~~~♪♪」



2016-02-11 010

なんということでしょう~~~♪

食べよう~って思って10分後には、お口の中へ!!!


2016-02-11 012


こんな便利なものがあると知った感動の一幕でしたww


この金時芋が入っていたパック
「オーラパックすぐ食べレンジ」というらしい。。
色々な商品が増えてくるといいな。。。



今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって
本当にありがとう感謝いたします。

お優しいワン友さんから、機会あるごとに
各地の名産をいただいているゆめんずファミリーです。
ブログでご紹介できずに申し訳ありません。

今回は、こんな便利な商品がぁ!!!
なんて、私向き!!と、喜んだ感動をお伝えしましたww


ランキングに参加しています。
作るより食べるのが大好きなゆめままと、
食べるのだけが楽しみのゆめんずに応援の1票をお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ


**thank you arikiramama**




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

