ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Spring has come ??? 2016春 (寒桜)TOP季節の風景 ≫ Spring has come ??? 2016春 (寒桜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Spring has come ??? 2016春 (寒桜)


サクラが咲いたよ。。。。

2016-03-04 026


でも、これは寒桜。


2016-03-04 033


早咲きの桜、春がもうすぐ来るよってお知らせの桜かな。。


2016-03-04 039





「Spring has come」 は、もう少し待ってね。。。



2016-03-04 036




ランキングに参加しています。
桜と一緒だけど、まだまだ寒くて表情の硬いゆめさんに
応援の1票を頂けるとうれしいです。。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ


【ファルへの応援メッセージをいただいたみなさまへ】

このたび多くの方に心温まる応援メッセージ&コメントをいただきました。
すぐにお返事出来ず申し訳ありませんでした。
ブログをお持ちの方でお返事ができる状態の方には直接ブログへ、
また他の連絡方法がある方には、別の通信方法で、ご報告および、
お返事させていた来ましたが、ここにて、あらためてお礼もうしあげます。
本当にありがとうございました。

また、お返事させていただけていない皆様には
こちらから、お礼申し上げます。

3/6・7・10・15 にコメントいただいた「こやさんへ」
  いつもいつも、ゆめんずを大切に思い応援頂きまして本当にありがとう感謝いたします。
  お陰様で一週間前のファルが思い出せないくらい元気になりました。
  これもいつもお祈り応援頂いているおかげです。本当にありがとうございました。


3/6・15にコメントいただいた「なあやんさんへ」
  いつもありがとう。。。一緒によろこんでくれてありがとう。。。本当に感謝です。


3/6にコメントいただいた「ダリまま」さんへ
  アメブロの時代からいつもゆめんずを見守って頂いて本当にありがとうございます。
  お陰様で元気はつらつのファルに戻ってきました。でっかいでっかい応援玉、
  心から感謝です!!!


3/7にコメントいただいた「りゅうママさんへ」
 いつもarupapaのインスタグラムでお世話になっています。
 そしてこのたびは、ファルへの応援メッセージ本当にありがとうございました。
 15歳のりゅうちゃん、ゆめんずのあこがれです。どうぞこれからも
 健やかにお過ごしになられることを心からお祈りしています。




Comment

No title
編集
こやです♪
ゆめままさん、メッセージありがとうございます。
ファル君、ほんとうによかった♪
ゆめんずファミリーの絆に、いつも感動している私です。
これからも、お邪魔しますね♪

今日のゆめちゃん、特に可愛いですね~★
ピンクがぴったり☆
2016年03月16日(Wed) 17:21
No title
編集
寒桜きれいだなぁ~
写真撮りたいです(^^)
2016年03月16日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

