ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルさんの手術(7)~検査結果速報TOP病院・病気 ≫ ファルさんの手術(7)~検査結果速報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルさんの手術(7)~検査結果速報



昨晩(3月14日)夜10時ごろ、


ファルさんの腫瘍の手術を執刀してくださった病院の
院長先生からお電話が入りました。


応答したのはarupapa.


電話を切ったあと、ファルさんを抱き上げて、


2016-03-14 008



ど、したの??

2016-03-13 020





どうしたの?どうしたの???

2016-03-14 021


ファルさんにウマウマを!!!

2016-03-14 020


そして、一言、


「ほんまに、よかったな!!!よく頑張った!!!」


2016-03-14 011


先生の連絡は、細胞検査報告書の難しい響きの病名
「ヒフソシキキュウシュ」とか「ヒフガシュセイエン」とか
言われたそうだけど・・・「????」


結論からいうと、「良性腫瘍」


(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪


2016-03-14 002


1週間後の再診で、もう一度ちゃんと内容は伺ってくる予定ですが、

とりあえず、みなさまに良い結果をご報告することが出来て

本当にうれしいです。


沢山、沢山の応援と元気玉のおかげです。

心から感謝申し上げます m(*- -*)m


アリガトウ☆






ランキングに参加しています。
なんだか犬生の中で一番色々なことがあった
ファルさんに、よかったね、の1票を宜しくお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ


#ファル #腫瘍 #手術 #検査結果



Comment

編集
ファルさん良かったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
2016年03月15日(Tue) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 13:10
良かったです!
編集
無事に終わって私もホッと一安心しました(o^-^o)
ファル君、よく頑張りました。
腫瘍も陽性で本当に良かったですね。
お疲れさまでした。
2016年03月15日(Tue) 15:42
No title
編集
ファルさん、元気に快復
良性ということで、よかったですね~ヽ(@^▽^@)ノ

いろんなところ手術してて
痛々しいキズでしたけど・・・
麻酔のこと考えるといっぺんにしたいですものね。
2016年03月15日(Tue) 17:17
No title
編集
ファル君☆やったぁ☆
良かったですね♪
アルパパさんの気持ちが伝わってきました。
ゆめままさんも一安心ですね★
2016年03月15日(Tue) 17:23
No title
編集
ファルさん、腫瘍が良性で
本当によかったです。
手術も大変でしたが、
mamaさん、papaさんもこれで
安心して寝られますね。

2016年03月15日(Tue) 18:41
No title
編集
良かったですね~、本当に良かった。
どんな思いでこの日を待たれていらっしゃったか・・・。
心身ともに本当にお疲れでしたでしょう?
ファルさんよく頑張りましたね。
2016年03月15日(Tue) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 20:06
No title
編集
ファルさん良かった!!
結果がわかるまでドキドキしますよね。
これで安心(^^)ノ
ファルさん、頑張ったね。
(*^^*)


2016年03月15日(Tue) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 22:34
No title
編集
ホントに良かった~(^^)v
私も嬉しいです
術後の経過が良いとしても
やはり結果が出るまでは心休まりませんもんね。
ファルさん、おめでとう。
2016年03月15日(Tue) 22:35
No title
編集
良かったです

安心しました♪
ファルさん、ご家族の皆様頑張りましたね

嬉しくて泣けてきました。
2016年03月15日(Tue) 22:48
お早うございます(^_^*)
編集
良かった〜〜(=゚ω゚)ノ
ファルちゃん、痛い手術頑張りましたね☆
とてもとてもストレスがあったことでしょう。
でもこれで一安心♡
ママさん共々ゆっくり休んで、これからまた充実した日々を過ごして下さいね〜(^人^)
2016年03月16日(Wed) 07:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月16日(Wed) 10:06
No title
編集
おはようございます(*^_^*)
これで本当にやっと心から安心できますね♪
よかったー♪
本当に良かったです(*^_^*)
しっかり傷が治って、元気になったら みんなでお出かけできますね♪
これからの季節、いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)
フアルさん、お疲れ様。そして おめでとー♪
2016年03月16日(Wed) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 12:20
鍵コメ**あんさんへ
編集

コメント書き込みありがとうございます(*^_^*)
うれしいです。
ファルのことには大変ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですwwホッとしているところです。
日ごろからの密着ボディタッチの重要性を
今回も感じたところです。
LOVELOVEしちゃってください!!(^u^)

2016年03月21日(Mon) 03:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

