ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だれが食いしん坊??TOP生活 ≫ だれが食いしん坊??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だれが食いしん坊??


ファルさんの手術を見学した後、お迎えまでの時間、
ゆめさんとえりんさんを連れて明石城公園に行きました。




2016-03-04 093


時間は、夕方の人もワンコもお散歩の時間。

男の子が、水鳥にパンを持ってきました。



2006-03-07 217


みんな食欲旺盛~ |ョ・д・)スゴイ..... 


2006-03-07 203


軽めの昼食だったため、arupapaがパンを食べ始めました。

すると、男の子のパンがもらえなかった鳩が・・・


2006-03-07 255



犬がいるにもかかわらず・・・(カートインですけどね。。)

2006-03-07 246


な。。ななんと、手からパンくずを取って、食べた!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


2016-03-04 120



えっ!!!どちて??鳥さんに???

あたしには???


2016-03-04 108


はいはい、、、えりんさんは食いしん坊だね~~(*^_^*)


2016-03-04 106



ちょ。。。ちょ。。ちょっと待ってくださいよ!!!(-ε-)ブーブー

2016-03-04 107



さて、質問です!

今日の登場人物鳥・犬で、だれが一番食いしん坊でしょう・・・

(((。・´ω`・。)))オォ怖~





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

スゴ顔で、要求したパンくずの量は、
鳩よりはるかに少量で残念だったゆめさんとえりんさんに
今日は応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ヤマンバえりんだ--!!


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

