ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルさんの手術(6)TOP病院・病気 ≫ ファルさんの手術(6)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルさんの手術(6)

今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ファルさんの手術のご報告も、今日でいったん終了。

あとは、検査結果&完治のご報告(←でありたい!!)を
させて頂きたいと思います。

先週の日曜日から、皆様には大変ご心配をおかけし、
心から感謝いたします。

またワンコの回復力のすごさに今更ながら感動し、
その生命力の強さに勇気づけられます。

それでは、昨日の術後3日目の傷跡から、さらに2日たった、
5日目の傷跡をご覧ください!!(ちょっとビックリですよ~~(*^_^*))


画像修正はしておりませんので、苦手な方は、今日もスルーで
お願いします。

ちょっとその前にこちらへポチリといただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場へ





*********************************************


傷の確認は、3月11日(金)術後5日目。


え~~・・・また写真を撮るの~~???
2016-03-11 010




そ、だよ。。。
ファルさんの頑張りを、ちゃんと写真に記録として残しておこうね。

2016-03-11 011



左手の先にあった腫瘍の切除あと。。。
いまは、ちょっと怪我した感じで腫れもなく、ファルさんも
あまり気にならなくなったよう。。。

2016-03-11 012



腰の腫瘍を切除した傷跡。。

傷の深さも感じさせないように、

2016-03-11 007



なめらかになってきた。∩(´∀`)∩ワァイ♪

2016-03-11 009



さて、お腹の傷跡は・・・・?

2016-03-11 002




すでにしっかり皮膚もくっついてきているね。

絆創膏をとった途端、まわりの皮膚もきれいになってきたよ。
すごいねww

2016-03-11 001



ファルさんの表情も穏やかで。。。

手術前後の不安で、険しい表情は微塵もないハンサムくん❤(←親ばかですよ。。ハイ)

2016-03-11 003


よかった、よかった!!!

あとは「よい結果」を待つのみ!!



沢山の応援&元気玉を、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



ランキングに参加しています。
連日の応援ポチ、本当にありがとうございます。
今日もまたポチリを頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もありがとです!!

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

