ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルさんの手術(5)TOP病院・病気 ≫ ファルさんの手術(5)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルさんの手術(5)

今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。


今日はファルさんの傷跡の回復具合を備忘録として
アップさせていただきたいと思います。

傷跡の生々しい写真も修正なしにアップさせていただきますので、
苦手な方はどうぞスルーしてくださいね。


ちょっとその前にこちらへポチリといただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場へ





*********************************************



3月9日、腫瘍の切除手術をおこなって、3日目。

主治医の方から、傷口が乾燥するように、
自宅で絆創膏をとるように指示が出ていました。



そこで、その夜、絆創膏をはがし、まじかで、傷口を観察。



見るの~????

2016-03-09 031


はい、しっかり見せてね!


ついでに記録として写真に撮らせてね。。。



まずは臍ヘルニアの縫合後は。。。

2016-03-09 007



傷口はとてもきれい。

でも、絆創膏かぶれが痛々しいね。。。


2016-03-09 012




次に、腰の腫瘍をとりだした後はどうかな???

2016-03-09 005




こちらの傷跡もきれいに治ってきてるね。


2016-03-09 015



腫瘍をしっかり取り除いたので、
傷口が痛々しいけれど、ファルさんだったらすぐに良くなると思う。


2016-03-09 021





最後は左の手の先にできたイボ状の腫瘍切除あと。

2016-03-09 022




手の方が一番気になるようで、舐めたがるファルさん。

手袋(実は、椅子の足などにかぶせるカバー)で、
今も保護しています(*^_^*)

2016-03-09 025



元気になってきたです。

沢山の応援ありがとうです!!!


2016-03-09 029


手術当日、翌日、、、元気だったとはいえ、
3日目になるとやっと目に元気が戻ってきました(*^_^*)



抜糸の来週初めには出来る予定です。

皆様から送って頂いた元気玉、本当にありがとうございます!!!



ランキングに参加しています。
どうぞ引き続きファルさんへの応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
私も忘れないでね!!

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

