ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルさんの手術(2)TOP病院・病気 ≫ ファルさんの手術(2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルさんの手術(2)

今日もゆめんずファミリーに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

引き続きファルさんの応援を心から感謝いたします。
コメント、twitter、メールを通して、親身になった心温かいメッセージが
沢山とどき、不安な気持ちが元気づけられ、
涙が出るくらいうれしい気持ちで一杯です。

実際のところ、ファルさんの手術は、順調で予定通り終了し、
またその後の回復は驚くべきものがあります。

しかしながら、手術中の患部を目の当たりに見た時の驚きと、
その検査結果を待つ、現在の気持ちは、手術前の不安より
大きいものがあります。

でも、怖がっていても何も解決しない。
いまはブログに手術の様子を残し、来るべき結果を冷静に
受け止められるよう心を静めたいと思います。

今日も修正をほとんど行わず、手術の様子をお送りしたいと思います。
昨日よりさらに、生々しさがありますので、苦手な方はどうぞ、
スルーしてくださいますようお願いいたします。


(スルーする前に、応援のポチリを頂けるとうれしいのですが・・・(*^_^*))
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ







*********************************************



臍ヘルニアの手術が順調に終わり、


いよいよ今回手術にいたる原因になった


左側の腰付近にできたしこりの切除手術にうつります。


2006-03-07 079



しこり付近の体毛を除去されたモニターの画像をみて、

本当に驚いてしまいました。


術前に飲んだ薬のおかげで、触った感触はかなり

小さくなったと思っていたしこり。。




2006-03-07 077




実際はまだ、10円玉以上の大きさで、皮膚の上にくっきりと膨らんでいました。



2016-03-04 085



先生は特に驚く様子もなく、テキパキとメスをいれ、


腫瘍の切除を進められました。


2006-03-07 089



しこりの大きさに驚く私たちの気持ちをよそに、


切除手術はあっという間に終わり、


頭の中で色々なことがグルグルと回っている中、


すでに縫合術へ・・・



2006-03-07 138



気が付けば、10分程度で、


しこりの切除手術は終了していました。


2006-03-07 100







ランキングに参加しています。
術後のファルさんへの応援を引き続き宜しくお願い致します。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月09日(Wed) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月09日(Wed) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

