ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファルさんの手術(1)TOP病院・病気 ≫ ファルさんの手術(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファルさんの手術(1)

昨日も本当に多くの方々に、
ファルの応援&元気玉を頂きまして、本当に本当にありがとう感謝いたします。

沢山の応援メッセージおよび、ランキングへの投票、、

当初、今回の手術の件をリアルタイムに公表するか間際まで悩みました。

しかし、なりふり構わず、とにかくファルが無事に手術を受け、
元気に回復できるよう、みなさんの祈りを力に代えさせて頂きたいと、
記事をアップするに至りました。

そのおかげで、術後の回復も早く、家族一同胸をなでおろし、
皆様の祈りを心から感謝しているところです。
本当にありがとうございます。

また、このたび、手術を見学させて頂くという
チャンスを得られましたので、記録がてら記事にさせて頂きたいと
思います。

つきましては、出来るだけ修正を加えず、そのままの画像で
お送りしたいと思いますので、手術の様子や傷口をご覧になるのが
苦手な方は、今回はどうぞご遠慮なくスルーして頂きますようお願いいたします。



(もしお時間がありましたら、ポチ・ポチとお願いしたいです(*^_^*))

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村     
犬ブログ広場へ







********************************************



3月7日 午後2時20分頃から処置が始まったファルさんの手術。

2006-03-07 023



麻酔の状態を確認しつつ、身体を保定。

何度も何度も消毒液で患部を消毒、

まずは、臍ヘルニアの手術を行います。

2016-03-04 076


実はファルさんには、大きな出べそ(臍ヘルニア)がありました。

男の人の親指ほどの穴が開いていました。

将来的に、腸閉そくの危険性も無きにしも非ず。



2016-03-04 078



今回の手術は、もちろん腰のしこりを取ることが、

第一の目的ではありますが、



2016-03-04 082



麻酔の状態が安定しているようであれば、

臍ヘルニアの手術も一緒に行う計画で臨みました。



2006-03-07 070


ファルさんの麻酔状態は安定し、

順調に臍ヘルニアをふさぐ手術が終わりました。

剃毛など準備時間をふくめ、その間、15分ほど・・・



2006-03-07 037



見学している私たちの身体の方がカチコチになりました。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ちょっとグロテスクな画像が続きますが、
明日も手術の様子続けたいと思います。


ランキングに参加しています。
今日もファルさんに応援の1票を頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ



#ファル #腫瘍 #手術

Comment

No title
編集
ファルさん、頑張りましたね。
こうしてお写真を拝見して、mamaさんどんな思いでご覧になっていらっしゃったか・・・。
改めて感じ入りました。
愛する小さな命、本当に尊いです。
2016年03月08日(Tue) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

