ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日手術を受けますTOP健康 ≫ 今日手術を受けます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日手術を受けます




気がついたのは、


ほんの一週間前・・・・


今まで気がつかなかった、腰のしこり。


2015-10-02 046



胸騒ぎがして、すぐに相談した先生からは、



できれば早めに摘出して、それを詳しく検査に出しましょうとすすめられ、



今日の手術にいたります。




2015-10-02 045



「絶対に大丈夫!!」


そう、ファルにも自分にも言い聞かせて臨む手術は、今日の午後から。



どうか、すべてがうまくいきますように・・・・






厚かましいお願いですが・・・・・



ファルのために、応援玉を送っていただけるとうれしいです。








今日もゆめんずファミリーに会いきてくださって
本当にありがとう感謝いたします。
どうか少しだけ皆様の祈りをファルのためにおすそ分けください。

午後から、頑張ってきます!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ


#ファル #手術 #腫瘍

Comment

No title
編集
ファルくん、大丈夫!
今までたくさんの苦難を乗り越えてきたはず。
今回もぜ~ったいに大丈夫だよ。
手術が上手くいって、その後の経過もきっと良好になるはずだからね。
がんばれ~ ふぁいとぉ~

来夢も仁も私も祈ってます☆彡
大きな大きな元気玉送るよ・・・
2016年03月06日(Sun) 12:21
こんにちは
編集
ファル君に応援玉、たくさん送ります。
今日の午後、すべてがうまく行くように祈っていますね。

ガンバレ ガンバレ ファル君、
たくさん応援しているよ~~
2016年03月06日(Sun) 12:34
No title
編集
ファル君がんばって!
ゆめままさん、きっと大丈夫!
祈っています。
2016年03月06日(Sun) 13:02
編集
ファルくん!大丈夫だよぉ~!
手術なんて、あっという間に終わって、そのあとも元気で過ごせるから、ちょっとだけの辛抱だよぉ~!
2016年03月06日(Sun) 13:28
No title
編集
ファル君頑張って!
きっと大丈夫。
大丈夫以外考えられない。
手術が終わって、ママの泣き笑い顔を早く見れますように。
2016年03月06日(Sun) 13:59
No title
編集
がんばれ~~!
すぐ元気になるよう祈ります。
2016年03月06日(Sun) 14:05
編集
ファルくん!頑張れ!!
でっかい応援玉いっぱい送ります!
2016年03月06日(Sun) 14:21
No title
編集
ファルくん頑張って~!
今頃きっと手術ですね。
遠くからしっかりお祈りしていますよ。
ママさんの心も頑張ってくださいね。
2016年03月06日(Sun) 15:37
No title
編集
こんにちは♪
ビックリしました!
今頃は、手術が終わっている頃でしょうか??^^
元気玉、おくらせてください!
ファルくん、頑張れ~~!!
2016年03月06日(Sun) 16:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月06日(Sun) 17:22
No title
編集
こんばんは。
人気者で穏やかで優しいファル君。
そんなファル君に神様も、辛い想いさせるはずないよね。
ファル君、絶対に大丈夫だから。
頑張ってね!!
ファイト!
2016年03月06日(Sun) 19:40
No title
編集
こんばんは。
今、ブログを拝見して驚きました。
ファル君、頑張って!
遠くからですがファル君の無事をお祈りしています。
2016年03月06日(Sun) 20:07
No title
編集
フィル君、なんだかたーぼーを想い出しちゃう男の子
早く元気になろ〜ね。
モコママ、たくさんたくさん応援してるから。
元気玉たくさん送るから。

もう、今頃は手術からの麻酔も覚めてる頃だよね。
ファイト!早く元気にな〜れ!
2016年03月06日(Sun) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月06日(Sun) 21:15
No title
編集
ファル君絶対

大丈夫(ノ^^ノ☆☆☆

北の大地からでっかい元気玉置いて行きます!
2016年03月06日(Sun) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月06日(Sun) 21:56
編集
びっくりしました。
ファルくん、遠い空からモコといっぱいお祈りします。必ず成功し、経過も安定しますように‼
ゆめママさん、ご自愛くださいね。
2016年03月06日(Sun) 23:30
No title
編集
おはようございます。

大丈夫、大丈夫。
信じることは力になります。
デッカイ元気玉送りますね!
2016年03月07日(Mon) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 09:18
No title
編集
ファルくん、手術は無事に終わりましたか?
大丈夫だったかな??

早く元気に戻れます様に!
もちろん、こちらからも応援してます^^
2016年03月07日(Mon) 09:33
No title
編集
おはようございます。
はじめてコメントします。
応援玉&元気玉、いっぱーいいっぱーいとばさせていただきます!!
ずっと応援してますよ!!
2016年03月07日(Mon) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

