ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節のアクセサリー 2015秋TOP季節の風景 ≫ 季節のアクセサリー 2015秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節のアクセサリー 2015秋

寒い寒いと言いながらも、ゆめんず地方の梅は満開を過ぎ終盤。
ところによっては、ほとんど散って花が残っていないところもあります。


一週間前に梅を見に「いつもの」ところに行きましたが、
そのご紹介をする前に、昨年の紅葉を、今更ながらUPさせて頂きます。

季節外れでごめんなさい。。


一昨年、昨年と訪れた11月終わりの休日。
一昨年は、いちょうの葉が公園中一杯の姫路城内シロトピア公園。

今年もその風景を期待して訪れたのですが・・・

2015-11-23 032



暖かかった秋・・・・
しっかり紅葉する前に、その異常な気温の関係で、
イチョウなどの落葉樹は、きれいに色づく前に散ってしまったようでした。


2015-11-23 037


真っ赤にならず散ったカエデの葉がチラホラ・・・


せっかくなので、カエデのアクセサリーを楽しみましょう~(^_^;)


ファルさんはイヤリング!?
2015-11-23 036




そして、ゆめさんはヘアアクセサリー!!!?
2015-11-23 051




永井一正氏(グラフィックデザイナー)のモニュメント「光輝」

2015-11-23 060

その中には紅葉のない秋の公園とゆめんず・・・もうひとつの世界(*^_^*)






公園内の一角に、紅葉したモミジを発見!!

これが、2015年唯一の「秋」

2015-11-23 071






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
ゆめんずの秋を、ご紹介するチャンスを逸して
とうとう今頃に・・・
春がもうすぐということで、ちょっと焦って無理やりアップしてみました(苦笑)


こんな季節はずれの内容ですが、
それでもゆめんずを応援して頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ

#紅葉 #姫路 #秋 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

