ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幻のかわいい〇〇〇♪TOP生活 ≫ 幻のかわいい〇〇〇♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幻のかわいい〇〇〇♪

かわいいといえば、「あたしたち」!!?


2016-01-31 017


でも、マボロシって感じではないよね。。。。


2016-01-31 021


幻のかわいい〇〇〇って・・・・


2016-01-31 014



この子らのこと!!!

そう、、イコマ製菓本舗の幻のレインボーラムネ


2016-01-31 027


奈良の生駒市に会社がある「イコマ製菓本舗」の
レインボーラムネがすごいのですww



直径2.0センチのビー玉のようなラムネを口に頬張ると、次の瞬間
すーっと溶けて消えてしまい、控えめな甘さだけが口に残る
不思議な食感。

食べ始めると、止まらなくなってしまう魔性のラムネちゃんなのです。



2016-02-24 020



こだわりの製法で1日400袋しか製造できないので、
需要と供給が追い付かず、購入方法は、
年に2回、3月と9月に行われる抽選販売のみ。
なので、「幻のラムネ」と呼ばれているのです。


ラッキーなことに、40倍以上といわれる倍率の中から、
お友達が当選!!!
ゆめんずファミリーにも1袋分けて頂くことに・・・・

あ~なんという不思議なスイーツでしょう~~(*´ェ`*)…♥


ちょっと自慢したくて記事にしてみましたww




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
倍率が上がるので、教えたくない~なんてセコイことは申しません(*^_^*)
また今年春の応募要領が発表になりました。
ぜひみなさまもチャレンジしてみてくださいませ☆

詳しくはこちらへ→「イコマ製菓本舗」



ランキングに参加しています。
今日もゆめんずファミリーを応援していただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月24日(Wed) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

