ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ めくるめくシズパラ♪TOPおともだち ≫ めくるめくシズパラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めくるめくシズパラ♪


夢のような「シーズーパラダイス♪」

略して、「シズパラ」(ゆめままの俗語です(’-’*) フフ)


2006-01-16 050



ずるいゆめままは、みんなと仲良くできる秘密兵器「馬肉ジャーキー」を持参。

2センチ角に小さくちぎっては、みんなのお口のなかへポイポイ!



2006-01-16 051


ウッシッシ、作戦通り~~♪

みんなのLOVE攻撃をうける人気者に!(≧∇≦)/ ハハハ


しかーし、この作戦にのらない、カチコイシーズーワンコが数ワン。


そ、そ、あの肉食女子、またの名を女王系と呼ばれる
最年長のお姫様がふたり、前線に出てきていない。。


2006-01-16 056




ゆめさんは、2重クッションの上から動こうとせず、
下僕が、ウマウマを持ってきてくれるまで、待ってましたよ。

2006-01-16 059



そして、この日一番有力者の来夢ちゃんにいたっては、
馬肉のチップなどには動揺せず、
「くれるんだったら食べてあげれもいいわよ」的で、
ターゲットは「やっぱりチーズフォンデュのパンでしょ!!」的な・・・

女王様の視線は、ブレずに、鋭いのでしたww

2016-01-16 006



さらに、さらに、最初から戦線離脱。

集団行動が苦手なワンコも数ワン。

その代表格が「ひめちゃん」

2006-01-16 037
その奥ゆかしいところが、また胸キュンで超かわいい!!!

写真には写りこんでいない「こまちちゃん」や「大和くん」も
一歩後ろで待機していたのかな???





しかしこんなに囲まれていくつもの熱視線を浴びた
ゆめままは、この「シズパラ」に酔いしれて、ご機嫌だったのでした~(*^_^*)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
明日は、この「シズパラ」参加メンバーのご紹介をしましょうね。
お楽しみに~~



ランキングに参加しています。
シズパラのワンコたちに応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


犬ブログ広場へ



#シーズーズ

Comment

No title
編集
夢のようなワールドですね♡
集団行動が苦手なのはモコも同じです。
2016年02月17日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

