ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとなく冴えない理由TOP生活 ≫ なんとなく冴えない理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなく冴えない理由


ゆめさんたちに新しい髪飾りが届きました。


最近お気に入りのJewelDogsさんのねww


しかーし、、、なんだか、さえない感じ・・・

2016-01-31 003



写真写りもイマイチ・・

髪飾りは超可愛いんだけどなぁ。。。

2016-01-31 005


( ゚д゚)ハッ!

原因は、お顔の伸びたおひげや毛だね。。。

2016-01-31 002



1月の中旬~下旬、急に寒さが厳しくなったので、
トリミングを飛ばしたのがきっと原因。。。


次のキレイキレイの予約まであと1週間。。。

さらに、もさ子に磨きがかかりそうです(^_^;)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日は、ゆめままお仕事日。
もさ子、もさ男のまま、いつもの通りお留守番のゆめんずに
応援の1票を宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ









昨日ご紹介した「ぜひ見て頂きたい1枚の写真」
まだの方は、ぜひこちらから!!→
「抱きしめて」

aco-san2016-2-11-1.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

