ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅・・の先(その15)TOPおでかけ ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅・・の先(その15)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚めたらそこは世界遺産の旅・・の先(その15)


1月の連休に、急きょ思い立って出かけた1泊2日の旅。
初日は、「熊野古道」を歩き、二日目は南紀白浜をそぞろ歩いて・・・
あとは、帰路の途中で、本場の和歌山ラーメンでも・・・

なんて言いながら、ゆめんず地方に向かって北上。


その途中で、「ハッ!!!」と思い出したのが、
ルート上に、スーパースターの職場がある!!!

そうです!!「和歌山電鐵 たまⅡ世駅長」がいる!!!




「みんなで会いに行こう~~!!!」

2016-01-09 291


念願かなって、「ニタマ駅長」にご対面(*^_^*)


2016-01-09 157

また昨年「たま駅長」がなくなった2か月後に建てられた
「たま神社」


2016-2-9-2.jpg

ついに「たま駅長」は「大明神」に!!!

招き猫の姿をして、今後も貴志線に発展に大きく貢献して
くれることでしょう。。



2016-2-9-1.jpg


貴志線のデザイン列車。
帰りは「おもちゃ電車」に乗ることが出来ました。


2016-01-09 303


今度は、ぜひとも「たま電車」に乗ってみたいなぁ~(乗り鉄じゃないけれど・・・)


2016-01-09 322



ゆめんずには、とりあえず、「たま電車」に乗ったつもりで・・・

2016-01-09 331



現「ニタマ駅長」が「駅長代行」として勤務していた
「伊太祈曽駅」に戻ってきて、ちょっとひとやすみ。



2016-01-09 334



年始早々から、本当に盛りだくさん、素敵な風景あり、
すてきな出会いありの、「ゆめんず旅」となりました。


2016-01-09 091



怪我もなく、誰一人体調を崩すこともなく
すてきなたびの思い出がたくさん。

最後に太平洋をのぞむ夕日に見送られながら
「ビー玉駅長」が待つゆめんずハウスへ、



2016-01-09 071


大人は、「全身筋肉痛」の特大お土産付きで・・・・・(;´∀`) 





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今年度最初の、長い長い旅日記となってしまいました。
日頃日記を書かないので、写真つき旅記録として
アップさせて頂きました。
長い間お付き合い本当にありがとうございます。

明日は、旅の途中の、「顔ハメ」写真を一挙ご紹介。
これも旅の楽しみの一つですものねppp


ランキングに参加しています。
長ーい長ーい旅の二日間を一緒にがんばったゆめんずに
応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

