ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その8)TOPおでかけ ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その8)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚めたらそこは世界遺産の旅(その8)

ゆめんずと共に歩く
「世界遺産の旅 熊野古道 中辺路編」もシリーズ8日目になって
しまいました。
だらだらと引き伸ばして申し訳ありません。

「中辺路ルート 発心門王子~熊野本宮大社コース」も
いよいよ終盤です。

course_hossinmon.gif


「三軒茶屋跡」は「アッ!」という間に通り過ぎ、(写真を撮る余裕もなく・・・)



2006-01-09 103
たぶんこの、「ちょっとより道」をすれば、高台から絶景の風景を
見ることが出来たのかもしれませんが、
体力&気力&時間の面からあきらめ、ひたすら「熊野本宮大社」を目指しました。


2016-2-1-1page.jpg
【祓戸王子(はらいどおうじ)】

ゴールまで、あと約200m!「祓戸王子跡」に到着。
ここは、本宮を目前にして旅の汚れを祓い清める潔斎所的な場所で
あったと言われています。




ようやく、「本宮」まであと一歩というところにやってきました。



ゆらりゆられて、ゆめさんもお疲れ様でした。
いよいよ「本宮」到着ですよ~~。


2016-01-09 008



なんといっても、驚きの功労者は、「ファルさん」
このたびの「発心門王子~熊野本宮大社」約7キロの山道を
全行程元気に歩き通しました!!!
呼吸を全く乱すことなく。。

「すごいねwwファルさん、やったね!!!」

2016-01-09 070
(車に戻ってからのファルさんは、少し眠そうですが。。ww(*^_^*))





それでは、心沈めて、「熊野本宮大社」へみんなで
ご参拝いたしましょう。。。

2006-01-09 119
【拝 堂】




2016-01-09 053
※ペットは、抱きかかえての参拝は、許されています。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
このシリーズもう少し続きます。
気長にお付き合いいただければ幸いです。


ランキングに参加しています。
今日も来たよ~と応援の1票を頂けるtうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

