ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その5)TOPおでかけ ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その5)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚めたらそこは世界遺産の旅(その5)


ゆめんずファミリー初の熊野古道ウォーキングチャレンジ!

足の長さが小ぶりなゆめさんや、ロンゲのえりんさん、
今も残る昔ながらの山道を歩くことは、
最初から期待せず、とはいえ、一緒にその思い出を作りたいと、
arupapaとゆめままが「籠屋」になることを覚悟の上、出発しました。

もちろんファルさんもいざとなれば、背負っていくことも念頭において・・・


・・・ということで、昨日お尋ねした「えりんさんはどこへ???」の答えは。。。



2016-01-09 036-1



写真を拡大してみると・・・


arupapaのお腹あたりに、お顔が「ちょこりんこ」と見えますね(*^_^*)


2016-01-09 036



そうなんです。。。
えりんさんは、スリングのなかで観光中。


arupapaの背負っているリュックの中と思われた方も
いらっしゃるのでは???


実は、こちらはファルさん用のお籠。
バスに乗ったときはこちらに入っておりました。


2016-01-09 027



ゆめさんは、ゆめままが抱く「前リュック」
自撮りのように撮影したから、へんてこりんな写真しかありませんが・・・

2016-01-09 029


「伏拝王子」がある伏拝の集落の手前にある「道休禅門地蔵」は、
人気者?!

赤い前掛けがかけられていたり、冬になれば地元の方が藁ぼうしを
かぶせていたりして、大事にされている雰囲気が伝わってきて、
とてもかわいい・・・


2016-01-09 026


「伏拝王子」は丁度ウォーキングルートの中間点にあたり、
そこまでは、あと数百メートル。


course_hossinmon.gif



目の前に広がるのは「果無山脈(はてなしさんみゃく)」



2016-1-9-1_201601270443210d3.jpg


ドラマの撮影ポイントにもなったそうです。


2016-01-09 045


あと少しで・・・

あと少しで「伏拝王子」で休憩・・・
そう思って頑張っていたら、

その前に立ちはだかる、上り坂 <(T◇Tll)>



2016-01-09 049




息も絶え絶えに・・・

2006-01-09 081



汗が滝のように流れて・・・・


2006-01-09 083





その先は、しつこく、明日に続きます・・・・





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

まだ大寒波が来る前の、例年になく暖かな1月中旬。
寒くては歩けない、と、着こんでいたゆめままは、
熱中症になりそうなくらい(←大げさ??!)身体が熱くなり
汗が出てきたので、一息つきたいと「伏拝王子」を
目指していたのに、その直前の階段状の上り坂~~・・・
苦行だ----!!!と、心で叫んでおりました。


そんなゆめままに今日は応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

