ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その4)TOPおでかけ ≫ 目覚めたらそこは世界遺産の旅(その4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚めたらそこは世界遺産の旅(その4)

1月の3連休の初日、
ゆめんずたちが、寝ている間に
(いや、寝ぼけている間に、というのが正しいかも。。。)
車に乗せられて、目覚めたらそこは、和歌山路。



車でどんどこ、山間に入って行ったかと思うと、
突然山が開けて、沢山の観光客が集まる神社に到着。
そう、そこは、全国の「熊野神社」の総本宮、熊野三山のひとつ、
「熊野本宮大社」に到着です。




course_hossinmon.gif


「熊野本宮大社」で車を置き、バスに乗って山道をあがり、
「発心門王子」にて下車、そこから、遙か千年をもつづく「熊野詣」に
ゆめんずファミリーも、いざ、出発(・o・)ノおお~!!!!
(たった7キロ、されどゆめままにとっては大変な7キロ)



2006-01-09 030


ファルさん、PAWSブーツを履き、
伸縮リードにつながれて、かなりハイテンション♪


2006-01-09 031


いつもの散歩と違い、
右に左に、好奇心全開で、跳ねながら歩き出しました。



2016-01-09 029


反面、ゆめさんと言えば、
いつもの散歩道とはあまりにも雰囲気が違い過ぎるので、
10m歩いたら、早速ストライキ・・・


覚悟はしていたものの、舗装された道も歩かないので、
ほぼ全行程、ゆめままが抱く、前リュックの中でゆうゆう観光。。。



2016-01-09 024


「発心門王子」から「水呑王子」までの道は、
舗道された田舎道で、茶畑や民家を横目に歩きます。


2016-1-9-1.jpg



スタートから2キロ弱。「水呑王子」を通過。
廃校になった小学校の横にひっそりとその碑がありました。


2016-01-09 038




ゆめさんを胸に抱え、すでに根をあげそうなゆめままですが、




2016-01-09 036-1

そんな状況はまったく無視され、
ファルさんとarupapaはどんどんと先をいそぎます。。。。

”待って~~~・・・”






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

あれあれ、、、えりんさんの姿が見えませんね・・・・
どこに隠れているかわかるかな???
(ヒントは、ランキングバーナーにあるかも・・・)


ランキングに参加しています。
いにしえの「熊手詣」の気持ちを感じてみようと頑張った
ゆめんずファミリーに応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

