ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年の始めの可愛いお買いものTOP季節の風景 ≫ 年の始めの可愛いお買いもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の始めの可愛いお買いもの


ここ2-3年、お正月になると、
楽しみにしているお買い物が、「これ (*^_^*)」




こちらは、元旦の初もうで購入した生田神社の「福鈴」

2016-01-19 002



2016-01-19 004


正直なところ、「開運」や「お守り」を期待して
買っているというよりは、
ひとつづつ表情がちがう干支の可愛さに、
魅力を感じて、今年もかわいいお申さん探し。
(←不信心ですね~(^_^;))


2016-01-19 010


お財布の中に、納まりそうな小さな「申っこ」

明石の住吉神社のお守りです。

赤いお申さんが、なかなか魅力的。


2016-01-19 008



そして、こちらは、大変な思いをしてやっと手にいれた
「お申の土鈴」


いえいえ、この土鈴は珍しいものではないのですよ。。。


2016-01-19 015



これを買うに至るまでの行程が大変だったのです。

「熊野本宮大社」のお申さん。。。
何処だかわかります????

その大変な行程は、また後日のお楽しみということで・・・


2016-01-19 017



最後は、我が家の最大で最高に大切な「お申さん」?!


2016-01-19 022


そう、ゆめさんは、平成16年の申年うまれ。
歳女(歳ワンコ~)なのです。どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
あ。。。ちなみにこちらは「非売品」(^_^)




(そして、被り物は、亥年のもの、あしからず・・・)
2016-01-19 024-1





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
本日も寒くなりました。
雪などの影響は大丈夫でしょうか?
ゆめんず地方はお陰様で寒さは厳しいものの、
お日様が見えております。

どうぞ寒さに負けないようご自愛ください。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援の1票を宜しくお願いします。


まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月21日(Thu) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

