ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(5)TOPメグ ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(5)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(5)


あたちメグちゃん。

kyusyuは福岡の、田舎町に住んでいます。

昨年末に、ひさしぶりにゆめちゃんが、マネジャーのゆめままと一緒に
メグちゃんちにお泊まりしに来てくれました。

でも、みなさんにご紹介したとおり、ゆめちゃんとの距離がなかなか
縮まらず、あたちはいつものあたしらしくない感じで
なんだか変な感じでした。



2015-12-29 142



いつもだったら、メグちゃんのパパさんが
食べている美味しいのを、


2015-12-29 146


頂戴頂戴って、積極的におねだりするし、


2015-12-29 144



おうちパトロールの時間になったら、
自分からお外に出る出るって言えるし、


2015-12-29 164


ちゃーんと、おうち警備だって出来るのよ。


2015-12-29 165



お散歩にお出かけの時は、とってもうれしいから、


2015-12-29 176


ぴょんぴょんって、身体全体で喜びを表現することだって
できるあたちですよ。

だからいつかはきっと、ゆめちゃんやファルくんやえりんちゃんと
積極的に仲良くしたいって思っているメグちゃんです。


2015-12-29 180



そんな思いを知ってか知らぬか、ゆめちゃんは、
他のみんなが待つ、ゆめんず地方へいつもの電車に乗って
帰っていきました。

あ。。いつもの電車じゃなかった、、
やっと初めて「さくら」に乗るのって言ってたわ。。
どうだったのかしらねww


2016-12-31.jpg


そして、ゆめんず地方に着いたら、
そのまま、生田神社ってところへ行って、
2年詣りっていう大みそかから元旦にかけて、
お参りして帰ったっていうことでした。

お疲れ様でした。
そして、みなさま、今年もメグちゃんをどうぞ宜しくお願いしまっす!!!!
そして、またお会いしましょう~~♪

おしまい。


2015-12-29 211
(ここから「ゆくとし、くるとし2016年」に続きます・・・・)

by メグ
 





今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずファミリーkyusyuメンバーメグさんの
久々の登場にお付き合いくださいまして
ありがとう感謝いたします。
つぎは、いつメグさんと再会できますでしょうか・・・
どうぞお楽しみに♪


ランキングに参加しています。
まずは、ゆめさんを迎え少々お疲れモードだったメグさんへ
応援のポチリを宜しくお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

