ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(4)TOPメグ ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(4)


あたちメグちゃんです。

タイニープードルって赤ちゃんの時はそう言われて、
メグちゃんちに来たのに、元気に育って今では、
えりんちゃんと競うくらいの体格になりました。

メグちゃんのママは、元気だからそれでいいわって言います。
あたちもご飯が美味しいからそれでいいって思います。


あたちはね、赤ちゃんの時は、ゆめんず地方で育って、
まずゆめんずハウスにやってきて、そこからkyusyuに来ました。
なので、ゆめちゃんたちとは仲良くできるはずなんですけど・・・

2015-12-29 088



ゆめちゃんが、あたちのおもちゃで遊んでいると、

2015-12-29 087



「やめてよ~それメグちゃんの!」って
言うことも出来ず、


2015-12-29 098


あまり側にも寄れず、


2015-12-29 099




メグちゃんのママの腕に避難しちゃう


2015-12-29 103




そんな、小心者のメグちゃんです。


2015-12-29 109



ゆめちゃんは、メグちゃんのおもちゃで、一杯遊んだ後、
満足そうな顔をして、


2015-12-29 138



どうして、そんなところに逃げるの??って
顔をします。


2015-12-29 106





あたち、えりんちゃんは怖くないんだけど、
ゆめちゃんの近くには行けないの。。。


2015-12-29 136


その距離「60センチ」、、、2日目でもね。。。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

メグさんに対して、威嚇などは一切しないゆめさんですが、
やはり年上ワンコに遠慮があるのかなぁ??
もう少し頻繁に会えないと慣れないのでしょうね。。。



ランキングに参加しています。
一人になれば、イケイケガールになるメグさんに
応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

