ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(2)TOPメグ ≫ さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2015年。ゆめんずの年越ライブ(2)

ゆめんずファミリーkyusyu担当のメグちゃんです。


みなさまにご挨拶するのは夏以来、
お陰様で元気にしています。



2015年の一年もあと数日で終わろうとのんびりしている時に、
突然前触れもなく、ゆめんずファミリーセンターのゆめちゃんが
kyusyu視察にやってきました。
もちろんマネジャーのゆめままを引き連れてね。

2015-12-29 040



取りあえず、視察ってことだから、
あたちが先頭きって、お散歩にご案内したわ。



2015-12-29 039




でもね、一緒に足をそろえて歩きなさいって、
マネジャーがいうので、


2015-12-29 041



頑張ってみるんだけど、、、


2015-12-29 045



なかなかスマートに二人揃って歩けない。。。


2015-12-29 047




そして、今回もどうしても縮まらないふたりの距離。


その距離・・・
60センチ。


2015-12-29 034



あたちも、努力するんだけど、どうしても・・・・

by メグ
 




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今まで何度も一緒にすごし、お散歩もしている二人。
それでもなかなか二人の距離は縮まりません。。。

メグさんも、シーズー気質なのか?!!!






ランキングに参加しています。
なかなか接近できない二人に応援の一票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月16日(Sat) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

