ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイテンション女子たちの産物TOPおともだち ≫ ハイテンション女子たちの産物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイテンション女子たちの産物

Twitterのお友達、ゆかちんさんと、
18歳で旅立ったシーズー女子「ちゃこちゃん」の妹、
12月で満1歳になったばかりの「むくちゃん」に会いに行ってきました。


元旦早々、ゆかちんさん、おばあ様、お父様、お母様、
みなさまがやさしくゆめんずをお迎えくださいました。

2015-12-29 327



ゆかちんさんファミリーも、昔からのシーズーホリックで、
ちゃこちゃんの前にもシーズーをお飼いになっていたとのこと。
シーズー歴30年余り?!

ゆめんずをやさしく迎え入れてくださったその姿に
ワンコ愛の大きさが、すぐに伝わってきました。



2015-12-29 369


「ちゃこちゃん」そして「むくちゃん」
すてきファミリーとの出会いを本当にありがとう!!



2006-01-01 026



ギャルワンコのジッとしていない元気さに、
お正月早々、刺激と笑いを沢山いただきました(*^_^*)




2015-12-29 281



ちなみに、5歳3ヶ月のえりんさん。
末っ子気質なのか、この年齢になっても相変わらず落ち着きがない。。

ギャルむくちゃんと一緒にいると、
まぁ、、ブレブレ写真量産!!!

二人ともジッとしていないんだからぁ。。。

その、落ち着きのない写真集がこちら・・・

2015-12-29 346

2015-12-29 347

2015-12-29 348

2015-12-29 349

・・・すみません。。。
原因はえりんさんですな。。。。(恥)





そして、最後にむくちゃんの尻尾フリフリ、ブレブレ写真をどうぞ♪

2015-12-29 269






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今まで暖かったので、昨日、今日と冷え込む寒さが
身に応えます。
風邪などひかないようご注意くださいね。


ランキングに参加しています。

みんなが気になって仕方がない「むくちゃん」に
応援の1票をお願いします。

まずはこちらからポチリ・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月14日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

