ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイテンション女子vs.スーパーハイテンション女子TOPおともだち ≫ ハイテンション女子vs.スーパーハイテンション女子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイテンション女子vs.スーパーハイテンション女子

最近すっかりご無沙汰しているTwitter。
それでも、今もおさぼりなゆめままとゆめんずを
忘れずにいてくださり、応援してくださる方が沢山いらっしゃいます。
本当に本当に感謝にたえません。


「ゆかちん(ゆうか)」さんもその一人。
実は一年以上も直接ツイートもしていませんでした。

そのゆかちんさんから、年末押し迫った頃、突然、
「久しぶりに実家に帰ってきたところです。
お会いしたいのですが、お時間ありますか?
ちゃこの時は年齢と体力を考えて難しかったのですが、
むくも1年経って落ち着いてきたので・・・」


・・・と、なんとまあ、うれしいメッセージ!!!!

知り合ったころはまだ高校生だったゆかちんさん。
今、家を離れて大学生になってるのね。。。
ちゃこちゃんの後に、むくちゃんというワンコが
家族としてきたのね。。。


そのツイートの短いメッセージの中にも、
この一年知らないことが沢山あり、
その内容は、うれしいニュースが盛りだくさんでした。




ゆかちんさんとゆめんずファミリーを結ぶのは、もちろんワンコ。
知り合った頃は、16歳のちゃこちゃんというシーズーがご家族にいて、
そのご長寿さんを憧れを持って応援していました。
「初代お達者クラブ」のちゃこちゃん

ちょこちゃん1

ゆかちんさんより半年お姉さんのちゃこちゃんが18歳と8か月の天寿をまっとうして、
旅立ったのが2013年の11月。
ゆかちんさんをはじめ長い間家族として時間を共にすごした、
ゆかちんさんのご家族の寂しさは、それはそれは深いものだったと思います。



そこへ、新しいご家族を迎えられたとのご連絡を頂いたので、
なんだかホッとしたというか、うれしかったというか、
これはぜひお会いしたいと思い、
双方の都合の結果、なんと、元旦の日に、ゆかちんさんの
ご自宅に訪問することに!!


初対面もまだなのに、ご自宅お邪魔なんて
普通だったら考えれないことですが、ワンコが繋ぐ不思議なご縁。
ゆかちんさんをはじめ、お母様もゆめんずファミリーの事を
ご存じで、ご家族皆様で暖かくお迎え頂きました。


2015-12-29 314

はじめまして「むくちゃん」♪


「無垢な心」から、ゆかちんさんが、「むくちゃん」と名付けたそうです。

本当に無邪気で元気!

2015-12-29 292



12月に1歳のお誕生日を迎えたばかりの、
バリバリ青春時代のお嬢様。

2015-12-29 304


好奇心旺盛で、友好的。


2015-12-29 307



物怖じせず、どんどん攻めていっちゃいますよ。


2015-12-29 309



そのパワーたるや、ゲージの中から、ゲージを移動させちゃったり(タイヤ付ですが・・)

2015-12-29 310


お気に入りのソファーを忍者のように、一っ跳びで移行しちゃう。


2006-01-01 034



今、一番苦手なのは、ジッと抱っこされることかな??
って感じのスーパーハイテンションキュートレディ~~!!!
(←ゆめままもじっと抱っこさせてもらえず・・・)

2015-12-29 251


我が家のハイテンションレディ、えりんさんもたじだじ。。。

あ。。。もちろん、最年長ゆめさんは、ひたすら、気配をけして
スーパーハイテンションレディを排除しておりましたので(ごめんなさい)
からみの写真は1枚もございません(残念です・・・)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

当日、ちゃこちゃんのアルバム写真も拝見することが出来ました。
SNS上でしかしらなかったちゃこちゃんと会うことはかないませんでしたが、
ちゃこちゃんの側に行けた感じがしてとてもうれしい一日でした。


ランキングに参加しています。今日はスーパーハイテンションレディ「むくちゃん」に
かわいいね~と応援の1票をお願いいたします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

