ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あたくしだって、和装!TOP季節の風景 ≫ あたくしだって、和装!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたくしだって、和装!

可愛い服を、期待どおりいつも着こなしてくれるゆめさん。

ところが、ロン毛族のえりんさんはというと、
姉妹お揃い服のツーショットを心に描きながら
期待に胸を膨らませて、ゆめさんとお揃いの服を買って見るも、
そのほとんどは箪笥のこやし・・・


もっさ、もっさの毛に対抗できる洋服がなかなか存在しない。。。




2016-01-04 095


しかし、「女の子」ですもの、ゆめさんの着物を用意するなら、
えりんさんのだって。。。(親心、親心・・・)


ワンコ着物への抵抗感が払しょくされた途端、
しっかり”妖怪”の餌食になり、ちゃんと着れるか保障のないまま
えりんさんの着物をも手にいれることに。。


2016-01-04 067




Jewel Dogsさん製の着物は、悩んだ挙句、
赤の友禅の生地の魅力に負けて、ゆめさんもえりんさんも
同じ柄の着物を選びました(ブログトップ着画写真)




2016-01-04 100


初詣に着用したペットパラダイスの着物は、
ゆめさんと色違い。


2016-01-04 118


毛量が多いので、着た時に着物らしいラインが出るのか・・・?
お転婆なので、着物が肌けるのでは・・・・?(不安一杯)


2016-01-04 116


ところが・・・
なんということでしょう~~(←「和風総本舗風」!?)


意外や意外!!

えりんさん、不安を吹っ飛ばす、うれしい裏切り。

着物を着た途端、お嬢様らしく、
ちゃんと着こなしているではないですか!!
(ホンマに親ばか発言で申し訳ありません・・・)


2016-01-04 113

あ、、もちろん、ゆめさんやファルさんのように
じっと座ってポーズすることは難しいようでしたけどね・・・(;^ν^)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへも1票を宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

