ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神社の片すみで・・・TOP季節の風景 ≫ 神社の片すみで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神社の片すみで・・・

昨年末とても素敵な晴れ着をJewel Dogsさんに作って頂いた
ゆめんず、その晴れ姿をお正月早々ご紹介させていただきましたが、



実は昨年お正月明けバーゲンで、ペットパラダイスの晴れ着を
ゲットしていたものの、着るチャンスがなかったので、


晴天続きの今年のお正月休みに思い切って、
初詣がてらペッパラの着物を着て出かけてみました。


2016-01-04 003


お参りの方々から「犬が着物を着てる~~!!」と、
珍しがられ声をかけられるのはわかっていたものの、
できるだけその数が少ない方がいいな。。。と、

地元の方しか参らないような、
小さな小さな神社を選んでゆめんずと初詣をしました。


2016-01-04 012


そして、境内の片すみで、
せっかくだから晴れ着を着た姿を記念撮影。


2016-01-04 019



お参りの邪魔にならない場所を選んだので、
お正月らしい境内というような雰囲気は全く写っていませんし、



2016-01-04 017


行き交う人の流れに、興味を惹かれ、
なかなかカメラの方に顔を向けてくれません。


2016-01-04 033


いつもと違う装いに、動きが少ないお二人。。。


2016-01-04 054


特別な装いってなんとなくわかっているのかしら・・・ねww


2016-01-04 036



ちょっとゆったりめの着物を着たファルさんは、
なんとなく、初めて羽織はかまを着た新成人の
着こなしてない雰囲気が漂って、ちょっと笑ってしまったんですけどねww

2016-01-04 024


そこのところは、ご愛嬌で♪





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

犬に着物なんて、とちょっと恥ずかしいかなぁ。。などと
思っていたものの、お邪魔するワンコブログの多くの
かわゆしワンコちゃんたちがばっちり着物を着ているお姿を拝見して、
ホッと胸をなで下ろしました・・・(*^_^*)

ちょっと初詣で目立ってしまったゆめんずファミリーに
応援の一票をいただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへも1票を宜しくお願いします。
犬ブログ広場へ



Comment

No title
編集
うわー!
紋付き袴に振り袖姿♪
凄い豪華な衣装やね!
めちゃカッコイイです(^^)
2016年01月07日(Thu) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 22:08
こんばんは^^
編集
素敵な晴れ着、
可愛いさいっぱいです⌒♡

そしてJewel Dogsさんを検索して見てみました。
しばらく見とれてしまいましたよ~~
素敵なものがたくさんあるんですね~(*^^*)

2016年01月07日(Thu) 22:25
マイケル神戸さんへ
編集
ありがとうございます。

まさしく非実用的で、無駄なものですが、
可愛さに目がくらみ(?!)
着物に手を出してしまいました。。。
2016年01月10日(Sun) 23:18
ハーモニーさんへ
編集
ありがとうございます。

そうなんです!
Jewl Dogsさんリボンや雑貨は
とてもおしゃれで、購入意欲を
すごーく刺激されるのです。。。(苦笑)
2016年01月10日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

