ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の七草を待てずに・・・TOP生活 ≫ 春の七草を待てずに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の七草を待てずに・・・


過食気味だったお正月休みの胃腸の疲れもなく、
通常通り、昨日から始まったゆめんずファミリー平常モード。。。



2015-12-29 053


そろそろ、年末年始の撮りためた写真も整理したいし、
さらに、遡ること、昨年秋の未公開写真もまだたくさんある・・・


そんな中・・・


2015-12-29 052



無病息災を願う「春の七草」を頂く前に、
喉を痛め、「咳コンコン」不調に陥ってしまいました。

たぶん最近濃度が濃い目のPM(←かなり迷惑!!)と、
乾燥にやられたのではないかと・・・

2015-12-29 054



年末には、ひさしぶりの再会もあり楽しかったのにね・・・・

2015-12-29 055


なかなかブログの本年度本格始動に至らず、
ごめんなさいです。。。。






(茶色の子、だれだかわかった人は、かなりの「ゆめんず通」??!!)






今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。


咳は出ても基本元気なゆめままと、
年末年始ずっとげんきなゆめんずに
今日も応援の一票を宜しくお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと頂けるとうれしいです。

犬ブログ広場へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 14:35
No title
編集
お互い、平常の生活の戻りましたね(^^)
ゆめちゃんは、くつを履いているんですか?
2016年01月06日(Wed) 22:26
マイケル神戸さんへ
編集

なかなかお正月気分が抜けませんが、
仕事は休み明けでいつも以上に忙しく、
なかなか身体がついていきませんね(苦笑)

はい、ゆめは、Pawsラバーシューズっていうのを
履いてます。冬は足が濡れやすいので。。。
履いてくれると足洗いがすごく楽です(*^_^*)

2016年01月10日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

