fc2ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP生活 ≫ 【少し愛して 長く愛して♪】

【少し愛して 長く愛して♪】


今年もいよいよ残すところ4日となりました。

こんな年末に突然「コスモス」だなんて、
何事?なんて思われると思いますが・・・


今年の10月初めに訪れた「コスモス畑」です。


2015-10-11 326


ゆめままは、コスモスの花が大好きです。
可愛らしい彩の花が、地面を埋め尽くす様をみると
心が和みます。


2015-10-11 281

 

アルやチーズさんの写真も、コスモス畑で撮った時の写真が
大のお気に入りです。



2015-10-11 301


そして、毎年ゆめんずと訪れるコスモス畑の写真が
また新しくお気に入りの写真に加わります。

コスモスは、優しい気持ちに、そして懐かしい気持ちに
させてくれます。


2015-10-11 340


そんな今年のコスモス畑の写真とともに、
今年一年を振り返ると、

特に思い出すのが・・・

一年前、約半年の闘病生活を頑張った
「ココノイエ」のココちゃん。。。コスモスの頃旅立って、
丁度一年過ぎました。
ここは、ココちゃん地方のコスモス畑です。
コスモスは今年もきれいに咲いたよ、ココちゃん・・・


2015-10-11 333


今年の3月、長い闘病生活を生き抜いて、
北海道のシーズーレディ、16歳のアイーンちゃんが
旅立ちました。
頑張るアイーンちゃんの姿にたくさんの元気をもらいました。


2015-10-11 305


7月、仲良くしていただいている
「金沢のシーズー犬」ごんちゃんが14歳と8か月でお引越しをしました。
最後に一目だけでもあえて本当に幸せでした。


2015-10-11 351



11月、ミルキーが旅立つ前日、
ツイッター、アメブロで仲良くしていただいていた
まあこさん家の「サニくん」が急遽されました。
心臓の病があったものの、あまりに急な訃報で驚きました。
12歳でした。今はお空の上で元気にしているかしら?




2015-10-11 357


若いころは、ゆめさんに似てたのよ。。と言って頂いた、
「5匹のFunny Story」のシーズー犬の17歳のモコちゃんと
16歳のたーぼーくんが続けてお引越しされました。
最後まで大切に介護されたお姿は、とても励みになりました。


2015-10-11 280


そして、丁度一週間前、「;コロン's Diary」のヨーキーのコロンちゃん、
沢山の病気を抱えながらも15歳4か月、たくさんの愛情をうけ、
どんな困難をも頑張って乗り越えてきた後「その時」が来たと言わんばかりに
静かにお母さんの腕の中で旅立ちました。
コロンちゃんと、コロンちゃんのお母さんの姿は、
ゆめんずファミリーのバイブルとして、大切に記憶していきたいと
思います。



その他にもたくさんのお友達がお引越しをされました。

彼らが残してくれたもの。。
私たちが彼らに注いだ愛より、小さいけれど、
とても輝いていて、その深さははかりしれず、
愛していたと思っていたら、その何倍も愛されていたと
あとになって気が付くような、奥ゆかしい無償の愛。。。

こんな愛にたくさん出会えました。


お別れは本当につらいけど、
やっぱりゆめんずをはじめ、ワンコ・にゃんこを
愛さずにはいられない。。。

この年末、あらためてそう思ったゆめままです。


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

みなさまには、今年一年ゆめんずを応援し、
愛してくださって本当にありがとう感謝いたします。
年末年始は不定期で、写真中心の更新になるかと思います。

簡単ですが、今年一年の感謝をこめて・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト



Comment

編集
こちらこそ、アイーン共々お世話になりました😄
ほんとに、後から受け取った方が多かったなと気づく毎日ですね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします👍
2015年12月28日(Mon) 15:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月29日(Tue) 22:41
2015年、有り難うございました
編集
今年もたいへんお世話になりました。
楽しくブログを拝見し、楽しく過ごす事が出来ました。
迎える2016年も、yumechan-mamaさんご一家みなさんが
幸多く良き年となりますようお祈り申し上げます。
2015年12月30日(Wed) 14:55
おいちゃんさんへ
編集
アイーンちゃんと、おいちゃんの頑張りは、
私たちの目標であり、指針となりました。
アイーンちゃんの頑張りをゆめんずたちに、
引き継いでいきたいと思います。
どうぞ新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2015年12月31日(Thu) 08:24
はちみつさんへ
編集
こちらこそ、大変お世話になりました。
お互いのミルキーは、今頃天国で、
出会い、話題にしていることでしょうね(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(*^o^*)
2015年12月31日(Thu) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL