ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のシルバーウィークは・・・(出石編のおわり)TOPおでかけ ≫ 今年のシルバーウィークは・・・(出石編のおわり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のシルバーウィークは・・・(出石編のおわり)

ミルキーさんの不調および旅立ちのご報告で、
かなり停滞してしまった、今年の「シルバーウィーク」シリーズ。

性懲りもなく、その続きを続けさせていただきたいと思います。


今日の続きは、シルバーウィーク初日に出かけた兵庫県北部に位置する、
豊岡市出石町(前回までは、こちら→(1)(2)
こちらでの一番の目的、お墓参りを済ませた後、
出石の町を散策したのち、その日の夕食に予約を入れた
レストランの方へ向かいました。



向かった先は、兵庫県朝来市、「日本の天空の城」で有名になった
竹田城跡のふもとのレストラン



予約時間に少し余裕があったので、竹田城跡を見渡せる「立雲峡」へ

2015-09-19 146



昨年の9月には、雲海に浮かぶ竹田城跡を見に訪れたゆめんず。

今回は夕日に照らされた、「天空の城」と再会です。


2015-09-19 089



せっかくだから、記念撮影ね。。。


2015-09-19 153


2015-09-19 162


2015-09-19 169

ファルさんを抱きかかえて、自分が写真にうつらないようにするのは
ちょっと大変!!
腕がプルプル。。。





この日は、グランドarumamaを連れての、敬老の日(なんて言ったら怒られるかな??)
お出かけ&お食事会だったので、ちょっとおしゃれに(*^_^*)

2015-09-19 171




竹田城跡の麓に、一日四組のみの小さなお宿「ホテルえん」

2015-9-22-1.jpg



泊り客ではなくても、レストランで、地元食材を使った
フランス料理が楽しめます。

(ワンコ同伴は不可です。ゆめんずは車でお留守番)

2015-09-19 210

ティータイムには、竹田城跡を模した一品が、目を楽しませてくれました。



昨年訪れた「ゆめんずと天空の城」の記事はこちら。。
お時間がありましたら、ご覧いただけるとうれしいです、→
「ゆめんず、天空の城」シリーズ





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
ランキングに参加しています。
ポチ、ポチッと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月18日(Wed) 16:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月18日(Wed) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 11:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月20日(Fri) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

