ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小荷物検査猫TOPビー ≫ 小荷物検査猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小荷物検査猫

人間のために色々な仕事をしてくれる「探知犬」

探知犬の中には、「地雷探知犬」「爆発物探知犬」「麻薬探知犬」等々
各分野で活躍中。
「検疫探知犬」というのもいるらしい。。。


2015-10-15 005


我が家でその仕事を、自ら立候補して、勝手に活躍中は、
猫のビーさん。


小荷物探知猫。


とにかくゆめんずハウスに届いた荷物は、
まずはビーさんが誰よりも先にチェック。


2015-10-15 006



フムフム・・・


「なかなかいい香り・・・・」


「問題なさそう・・・・」



2015-10-15 009


「ちょっくら、お味見を・・・」

・・・と調子に乗っていると、


「ビー、だめ~~(怒)!!!!」


かなりの確率で、怒られます。

2015-10-15 010



熱心さゆえ、多くの場合、仕事のやりすぎと、上司から怒られる
「小荷物探知猫」だったのです。。。






2015-10-15 002


ちなみに、この時の、ありがたい贈り物は、
「砂の国」から届いた、「無農薬」or「特別栽培」の取り立て野菜。

人間はもちろんのこと、ゆめんずたち、特に荷物到着直後に体調を崩した
ミルキーさんへ大変役立たせていただきました。


2015-10-15 011


この場を借りて、心から、「感謝」



送り主は「砂の国」のお姫様、「:コロン:s Diary」のコロンちゃん。
沢山の持病と闘いながらも、ステキレディで頑張っています。
一緒にコロンちゃんのことを応援して下さると嬉しいです(*^_^*)







ランキングに参加しています。
ポチリ、ポチリと、ゆめんずファミリーの応援も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 18:03
こんばんは
編集
あらあら ピーちゃん。
小荷物探知 念入りにし過ぎたのね。
でも お仕事は 完璧にしないとね(#^.^#)
いろいろ無農薬のお取り寄せなんですか!!
我が家もできるだけ有機野菜や 無農薬のものを探して買うのですが
ナカナカ見当たりませんね。
身体にやさしい食べ物・・・大切ですよね。
2015年11月15日(Sun) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

