ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告(ミルキーについて)TOPミルキー ≫ ご報告(ミルキーについて)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告(ミルキーについて)

 

10月20日過ぎより体調不良で、みなさまからの

多くの応援を頂いておりました、

ゆめんずファミリー最長老のうさぎのミルキーさん

本日11月8日 19時45分過ぎ、虹の橋をわたり、

月の方へ帰って行きました。

ここにご報告させていただきますと共に、

今までの皆様からの心温まる応援を

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。

2015-02-07 023




「月では、また大好きな小松菜と、パパイヤのドライフルーツを

 たくさん食べて、元気になってね!!

 うちの子になってくれて本当にありがとう」











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月09日(Mon) 00:42
編集
ミルキーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
2015年11月09日(Mon) 00:48
No title
編集
ミルキーさん 長い間頑張ったね(*^_^*) ご苦労様

どうか、、

天国でごんちゃんに会ったら仲よくしてね

ゆめままさん アルパパさん 本当に残念でしたね 
心よりお悔み申し上げます 合掌。
2015年11月09日(Mon) 02:09
No title
編集
ミルキーちゃん 12歳天寿全うして月に帰ったのですね
うさぎちゃん飼ったことないのでこんなに長く生きると知りませんでした
もふもふ ふわふわ 可愛いお顔してますね
ご冥福を心からお祈りしております
2015年11月09日(Mon) 03:19
No title
編集
ミルキーさんのご冥福をお祈り申し上げます。
2015年11月09日(Mon) 07:22
No title
編集
ミルキーちゃん、月に帰って行ったのね。
満月のたびに、ミルキーちゃんに会えますね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2015年11月09日(Mon) 07:38
残念したね。
編集
ミルキーさんの安らかな眠りを祈っています。
2015年11月09日(Mon) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月09日(Mon) 08:17
No title
編集
おはようございます。

ミルキーちゃん、とっても長い間よく頑張りましたね~。
ゆめママ一家の献身的な愛情の賜物ですね。
うさぎちゃんの平均寿命って7~8年だと聞いていました。
12歳なんて本当に素晴らしい。
きっとストレスも無くとても愛され幸せだったのでしょうね。
我が家も寿命は2~3年だと言われるハムスターが8年生きていたんです。
私が小学6年生で飼い始め、20歳まで生きていました。

想い出や愛情は、過ごした時間と比例するものではないけれど
やはり長く共に過ごした動物へは想いもひとしおです。
ゆめママ一家の心中をお察しいたします。

ミルキーちゃん、今まで可愛らしい姿を見せてくれてありがとう。
ミルキーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2015年11月09日(Mon) 08:47
No title
編集
ミルキーさんのご冥福を心よりお祈りします。。。
2015年11月09日(Mon) 12:28
No title
編集
ミルキーちゃん、幸せいっぱいの12年間だったと思います。
お月さまからみんなのことずっとニコニコ見守ってると思います(^_^)
2015年11月09日(Mon) 15:29
No title
編集
ミルキーさん、頑張ったんですね。
月でゆっくりしてね。

ご冥福をお祈りします。

ありがとう。。。。
2015年11月09日(Mon) 18:56
No title
編集
ミルキーさんは、長い間ゆめままさんと一緒に過ごしてくれましたね。
幸せで穏やかな最期だったと思います。

ミルキーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2015年11月09日(Mon) 19:02
No title
編集
ミルキーさん、どうぞ一足先にお空に行ったみるき~と遊んであげてくださいね。
優しい子ですのできっと仲良しお友達になれると思います。
yumechan-mamaさん、悲しいですね。
ミルキーさん頑張りましたね。
2015年11月09日(Mon) 19:06
No title
編集
こんばんわ
ミルキーさんのご冥福お祈り申し上げます
ゆめんずのみんなと12年幸せでしたね

これからはお月さまでみんなを見守ってくれてるんですね
2015年11月09日(Mon) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月09日(Mon) 19:54
No title
編集
ミルキーさん

月に帰ったんですね
治療お疲れ様でした。

いつも、ミルキーさんを楽しみにしていました
これからも、月から見守っていて下さい
ミルキーさん有難う

心からご冥福をお祈り申し上げます。

ご家族の皆様、介護お疲れ様でした
お体ご自愛下さいませ。
2015年11月09日(Mon) 20:29
No title
編集
ミルキーさんのご冥福をお祈りいたします。
ゆめんずの一員として、かわいい姿を見せてくれていたミルキーさん。
お月様に戻って、みんなを見守っていて下さい。
2015年11月09日(Mon) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月09日(Mon) 21:01
No title
編集
ミルキーちゃん、たくさんたくさんがんばったね。
ゆめママの子で幸せだったね。

ゆめママ、ゆっくり歩んでくださいね。
2015年11月09日(Mon) 21:56
No title
編集
どんな言葉をかけてよいものかと迷いました。
いっぱい、いっぱい頑張ったミルキーさん。

ゆめんず家の子でよかったとゆめままさんにアルパパさんの子でよかったと
きっと思ってることでしょう。

お月様のもとで輝いてるのだと思えてなりません。
2月に会えたこと宝物です。
どうか、ご自愛くださいね。
2015年11月09日(Mon) 22:42
No title
編集
そうでしたか。。
ミルキーちゃん月に帰ったのですね。
最近月に帰るうさぎさんが多くて寂しく思ってましたがミルキーちゃんも。
でもミルキーちゃんはもうすぐ13歳というご長寿でしたね。
すごいことだと思います。よく頑張りましたよね。
そこまで長生き出来たことは、
うさぎさんにとっても飼い主さんにとっても何より幸せなことだと思います。

ミルキーちゃん、お月様に行ったら花ちゃんと遊んでくれるかしら。
ゆめんずファミリーの皆さん、これからもミルキーちゃんの思い出と共に
楽しい毎日を続けて下さいね。
2015年11月09日(Mon) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月10日(Tue) 08:53
こんにちは^^
編集
ミルキーさん 12歳 大往生ですね
ウサギにしては、相当長生きでは?
こちらのご家族としてきっと大事に育てられて・・・
とても幸せだったでしょう。
今度は、お月さまと一緒に上から見ていてくれるかな?
ご冥福をお祈りいたします。

きっと、とても幸せでしたね~
2015年11月10日(Tue) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

