ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のシルバーウィークは・・・(出石編)TOPおでかけ ≫ 今年のシルバーウィークは・・・(出石編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のシルバーウィークは・・・(出石編)

11月に入り、ゆめんず地方もすっかり晩秋に突入です。

でも、今年は日中暖かい日が続いているので、ゆめんずワンコの部は
ご機嫌におさんぽが出来ています。

ご存じのとおり、うさぎのミルキーさんが体調不良のため、
なかなかお出かけが出来ていないゆめんずですので、
記事は、9月のシルバーウィークのお出かけに遡りたいと思います。



シルバーウィークの初日は、ご先祖様が眠る兵庫県北部、
豊岡市出石町に向かいました。



但馬の小京都とよばれる、城下町出石の町を
見渡す出石城跡。

今回初めて足を踏み入れてみました。
2015-09-19-1page.jpg



二の丸跡から眺める、城下町。

2015-09-19 029




当日はなかなかの暑さだったので、
ゆめんずは城門前でお留守番。

楽チンでいいね~~(*^_^*)

2015-09-19 039



出石を訪れたら定番の出石そば

2015-09-19 007




端切れを少しもらっただけですが、
そのうまさに、舌がぺロペロペロ・・・

2015-09-19 005



食いしん坊のえりんさん、
空いたお皿からも目が離せませんね(笑)

2015-09-19 002


お腹を満たしたあとは、
出石に住むお友達に会いに行きました。。。


2015-09-19 048


この続きは次回のお楽しみで・・♪







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずファミリー最高齢のうさぎのミルキーさんの体調は
一進一退の状況です。
所詮うさぎさんの寿命は10年前後、その年齢を超えているのだから、
悔いはないでしょう。。。なんて言われそうですし、
自分自身も12歳を迎え、いつ逝っても悔いはない、執着心などないと
思っていたのですが、いざ、その現実を目の前にすると、
何もしないで見守ることが出来ず、まだ「その時」ではないのでは
ないかと、右往左往しながら、心配で心配で他のことがなかなか手につきません。

こんな私の心の準備が整うまでと、ミルキーさんは、
体力が低下したなか、頑張って生きながらえているのでしょう。。。
その頑張りに、もう少しだけミルキーさんとの一緒の時間を
過ごさせてもらおうと思っているゆめままです。

ブログの更新が滞りがちで、大変申し訳ありませんが、
引き続き応援宜しくお願い致します。

毎日UPしたいと思いつつ、目の前の状況にカメラを向かられず、
こちらも不定期になっていますが、ミルキーさんの様子を
インスタグラムの方へUPしています。
よかったらミルキーさんの頑張りをご覧いただければ幸いです。


Instagram



ランキングに参加しています。
2つのサイトへポチリ・・ポチリ・・と、応援を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ




Comment

No title
編集
皿そば、いいですね!
私も大好きですよ(^^)

ミルキーさんの頑張りは凄いですね。
ミルキーさんだって、ゆめままさんとまだ一緒にいたいと思っているんだと思います。
2015年11月05日(Thu) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月05日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

