ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のハロウィーンは・・・TOP季節の風景 ≫ 我が家のハロウィーンは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のハロウィーンは・・・

週末はすっかりご無沙汰してしまいました。



先週後半より昨日の日曜日にかけて、
疲れ目がひどく、プライベートでのパソコンやスマホの
画面を見ることをお休みしていました。



また、うさぎのミルキーさんの食欲が低下、
自発的にごはんを食べることが極端に減ったため、
強制給餌をしつつも、うさぎの専門家(うさぎのケアと用品のショップ)の
ところに出かけて、色々相談にのって頂き、ケアの方法を教えて頂くも、
まだ一番よい介護の方法が見つからず、暗中模索しながらの
週末を過ごしておりました。



・・・ということで、元気に過ごしている、ゆめんずワンコの部、
にゃんこの部は、季節のイベント、ハロウィーンらしいことは全くなく、
お昼寝タイムの時間をたっぷりすごし、今日は元気に新しい週をむかえました。


今週も不定期更新になりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。



10月の初め、ミルキーさんがまだ元気だったころ、
ハロウィーンの飾り付けが始まって、記念に撮影してきた一枚をご紹介(*^_^*)






いつの間にか、ハロウィーンも日本のイベント(お祭り)の一つに
定着したんですねww





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ミルキーさんへのたくさんの応援メッセージ本当にありがとう
ございます。
彼が頑張っている限り、ゆめんずみんなで支えて行きたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
応援の1票を頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ

Comment

No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015年11月02日(Mon) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月02日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

