ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年で20年・・・TOPチーズ ≫ 今年で20年・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年で20年・・・


今年で20年目の冬を迎えます。

クリスマスソングが流れる百貨店の屋上のショップで、
貴方に出会いました。

初めは、その頃、人気急上昇中のダックスフントくんにひかれ、
何度も何度も会いに足を運び、その子をお迎えするつもりで
お財布の中にお金を準備して、いよいよって時に・・・


2001-03-19 038


最期の最期の決断で、急きょ、貴方をお迎えすることに心変わり・・・

その時は可愛さとか特別の魅力とか、全く感じなかったのに!
本当に、本当に、今振り返ってみても、なぜあなたに決めたのか・・・
不思議な出会いです。



2001-03-19 043


その頃犬に服を着せる?!

あまり一般的ではありませんでした。

でも、貴方の皮膚を守るため、初めて買った犬服。


2002-02-07 014
(実は初めて買ったペッパラ)




普段から、嫌がりもせず、こんな風にされるがまま。。
特別な着ぐるみなどなくても、笑いの中で、沢山の楽しい思い出が
アルバムの中にはあふれています。



2010-10-23 045



二人とも、1995年生まれの男の子。

子供の頃は別々に育ったのに、
けんかひとつせず、家族になりました。



2010-10-23 061




すでに15年前は、イモトアヤコさんのように
お笑い「ゆめんず劇場」で大活躍の二人・・・


2002-02-28 009


今日はそんな貴方と相方「アル」を懐かしむ日。


チーズ、20歳のお誕生日おめでとう~♪

あなたにあえてよかった。。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

うさぎのミルキーさんの介護がとうとう本格的に始まりました。
少々忙しさが増し、皆様方への訪問が遅れがちになっております。
どうかお許しいただきますよう宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
今日も来たよ~と足跡を残していただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ




Comment

No title
編集
こんばんは♪
楽しかった素敵な日々
思い出は心を心を温めてくれますね。

きっと、お祝いしてくれてありがとうと
チーズちゃん、喜んでいると思います。
20歳、おめでとう♪

介護、お疲れ様です。
たくさんのたくさんの愛を与えてあげてね。
2015年10月27日(Tue) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月28日(Wed) 05:07
No title
編集
キラキラした思い出はいつまでも胸のなかですね。
チーズちゃんはお空にいってからも
思い出の中で生きている、、、。
おめでとう。

ミルキーさん頑張ってね。
2015年10月28日(Wed) 13:43
No title
編集
長くて早い、20年ですね
応援しておきました。ポチッ
2015年10月29日(Thu) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

