ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何気ない時間に・・・TOPさんぽ ≫ 何気ない時間に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何気ない時間に・・・

休日さんぽでは、いちばんお気に入りの公園。



風が秋めいて来たので、気持ちよくお散歩が出来た9月の中旬。



2015-09-19 001



休日さんぽ位では、あまり持ち出さないデジイチをこの日は同行させ、


2015-09-19 009



テーマなしに、適当にゆめんずをパシャリ、パシャリと撮ってみました。


2015-09-19 007



特別何かを狙ったものではないので、


2015-09-19 014



何の変哲もない、面白さもない、ただのゆめんずの画像ですが、


2015-09-19 028



これも、彼らの大切な時間の一瞬なので、


2015-09-19 045


大切にしたいと思います。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
ブログを始めて、約2年半(アメブロも含む)、
何の変哲もないゆめんずの写真が膨大に増えました(苦笑)

しかし時間は戻せないので、その一瞬をとらえた彼らの画像はみんな
大切な宝物なんですよね。。。



ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡の1票を残して頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ


Comment

No title
編集
何気ない時間、日常がきっと宝物なんですよね。
膨大な写真も(笑)
整理できないけど、容量に限界がきたら少し整理したり。
でも1枚1枚が大切です。

チーズちゃん、アルちゃんとゆめちゃんは元気に走り回って
うまうまたくさん食べてるかな。
本当に素敵な出会いをもたらしてくれるワンコたち。
いつかゆめんずファミリーのみなさんとも
会えるのを私も信じていまーす。
2015年10月22日(Thu) 13:49
こんばんは
編集
ゆめママさん 先日はお疲れ様でした、楽しい時間を過ごせました。ゆめちゃん達にも会えて良かったです。次回の宴会も楽しみだな〜!
2015年10月22日(Thu) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月23日(Fri) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月24日(Sat) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

