ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎのミルキーさん12歳9ヶ月の現状TOPミルキー ≫ うさぎのミルキーさん12歳9ヶ月の現状


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎのミルキーさん12歳9ヶ月の現状



ゆめんずファミリー最長老のミルキーさん、
この10月で12歳と9か月を迎えました。


今年の6月はじめ、左目が腫れ、積極的治療もできないので、
この夏、うまく超えることができるかしら・・・
心の中では、密かに覚悟もしていたarupapaとゆめままですが、




2015-10-17 073


みなさまの祈りと応援、そして「先生」方の適切な処置によって、
暑い夏も元気に乗り越え、現在も、ゆめんずファミリーの「柱」として、
頑張っているミルキーさんです。


2015-10-17 076


しかし、実は7月後半から気になっていたことですが、
左足に麻痺があるようで、それが最近顕著になってきました。

どんな格好でいる時も、足が腰あたりにおさまらず、
ピーンと伸びたままになっていて、

ゲージの中でも体制を変える時、頻繁に転ぶようになってしまいました。

さらに、10月に入って、前足の方にも違和感が・・・・



2015-10-17 081


痛みがあるのか、麻痺して動かないのか・・・・???



実際本人がどう感じているかわかりませんが、
今できることは、不自由になった足が、固まってしまわないよう
マッサージしたり、短時間ですが、外に出して足を使うように促しています。





最近のミルキーさんです。
不自由ながら、頑張ってピョンピョンする姿をご覧いただけましたら幸いです。



(BGMが入っています。音量にご注意ください)




「がんばろうねwwミルキーさん!!!!」






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

水にぬれてシミになっている台所マットは片目をつむって
見ないようにしてくださいね。。。
ミルキーさんの頑張りをこれからも応援いただけましたらうれしいです。


今日はミルキーさんへ応援の1票を宜しくお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment

No title
編集
ミルキーさん、頑張っていますね。
動画も拝見しました。
12歳9か月って、うさちゃんにとってはかなりの高齢ですよね。
でも一生懸命生きてる姿を拝見して、思わず涙がこぼれました。
ゆめまま様ご家族様の温かい思いやりがミルキーさんにも届いているのだと思います。
ミルキーさん、これからも健やかでありますように。
2015年10月19日(Mon) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月19日(Mon) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

